line-s
--.--

line-s
08.06
8月3日は主役を紅子さんに奪われ、
ちょっと寂しい思いをした先輩犬<音>

20120803l.jpg

音「紅子に負けてられないわ」

と言ってるかどうかは定かではありません。


つーか、本犬、そんなことは全く関係なく
別のことに気を取られちゃってます。

20120803m.jpg

音「なんか気になります」

20120803n.jpg

音「なにかココにいますよ!」

20120803p.jpg

音「見てください!」

20120803o.jpg

音「ココです。ココ!」


と、音が気にしてる場所をよーく見てみると
なんとイモムシ発見!

通りで葉っぱが虫食いだらけになってるわけだ。


鳥とか虫とか動くものにはナニカ本能を刺激される音なのです。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/98-b91c9cf2
トラックバック
コメント
今年のイモムシはずうずうしいわね。
我が家もカラーの葉っぱ、たくさん食べられちゃったよ。
音ちゃん、ちゃんとママさんに教えてエライね♪

でもね、何故か私にはこう見えるのよ(笑)

「なんか気になります」 → 「あれ?なんかいる!」

「なにかココにいますよ!」 → 「み~つけた!!」

「見てください!」 → 「食べていい?」

「ココです。ココ!」 → 「私が先に見つけたの!横取りしないで!」

真偽のほどはいかに?!


とらくま | 2012.08.08 23:05 | 編集
うちもイモムシは大量発生しています。
8階なのに、どこからやってくるのかしらー?
嫌になっちゃうね。

音がイモムシを見つけるのは
食べたかったからなのねー!
食欲魔人なだけあって、
はなさらままの予想、十分あり得るわー。
ちゃんとごはんあげてるんだから、
そんなもん食べないでほしいわ。
音紅ママ | 2012.08.09 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
