line-s
--.--

line-s
08.03
今日は8月3日。
私が勝手に決めた紅子の誕生日です♪

雨女疑惑が濃厚な紅子。
去年の誕生日にはにわか雨を降らせてくれましたが、
今年はピーカン☆
雨女返上か?
もしかしたら今月の旅行もお天気がいいかも~♪

20120803a.jpg

こちら、2歳の紅子さん。
と言ってもいつもとまーったく変わらず。

20120803b.jpg

大あくびをしてみたり。

20120803c.jpg

音にくっついてベランダに出て、リラックスしてたり。

20120803d.jpg

おもちゃで遊んでみたり。

20120803e.jpg

音「ちょっと渡しなさいよ」
紅「いーやー」

と抵抗してみても、結局は音に取られちゃう(笑)

20120803f.jpg

紅「私が遊んでたのに…」

恨めしそうに見てる紅子。


かと思えば、エアコンが効いてる
涼しい部屋の中でバトルを繰り広げ。

20120803g.jpg

20120803h.jpg


夕方ははなさらちゃんと会って、
暑いにもかかわらずバトルを仕掛け。

普段通りの1日でした☆


いつもと違ったのは晩ごはん後のケーキ♪

20120803i.jpg

音紅「写真なんて撮ってないで、早くください!」

20120803j.jpg

20120803k.jpg

2人+2ワンで仲良く4等分して食べました☆


トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/97-61d9e43d
トラックバック
コメント
紅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
紅ちゃんもすっかりお姉さんのお顔になりましたね。

毎日暑いから熱中症に気を付けて
音ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。

むくまま | 2012.08.04 09:02 | 編集
紅ちゃん、おめでとう~♪
う~ん、紅子さんも2歳ですか(しみじみ)
少しお姉さん顔になったかな???
誰とでも仲良く上手に遊べて、脚足歩行もバッチリ!!
本当にお利口な紅子さん。
横着なところは大目にみてあげよう(笑)
これからも、さらちゃんの大親友(=悪友?)の紅ちゃんでいてね!!

音紅ママもお誕生日おめでとう~!!
とらくま | 2012.08.04 22:57 | 編集
ありがとうございます!

本犬、誕生日なんてことはさっぱりわからず
いつも通りの1日でしたが、
ちょっとはお姉さんになってきたのでしょうか。
うーん、微妙なところです(笑)

ホント、毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
うたちゃんもむくちゃんも暑さに負けずに頑張ってくださいね。
音紅ママ | 2012.08.05 21:05 | 編集
昨日は酔っ払いでどうもすいませんでした。
はなちゃんの毛を毟ってたなんて全然覚えてないよー(汗)
家に帰ったこともさーっぱり覚えてないし。。。
よく散歩に行けたもんだ(笑)

紅子はいい子ですよねー。
改めて考えてみると、ホントかわいい子だ。
うちに迎えられて良かったー。
こちらこそ、これからもよろしくね。

私はもう、誕生日なんて全然嬉しくないのよー(泣)
でも、ありがとう♪
音紅ママ | 2012.08.05 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
