line-s
--.--

line-s
07.08
土曜の夜は酔っぱらいに捕獲され、抱っこの刑に(笑)

20120707e.jpg

ホントは嫌だけど、酔っぱらいに抵抗すると
さらにしつこくされるので諦め気味の音。

20120622a.jpg

紅「音ちゃんつかまってるー」

と、他人事の紅。


20120707f.jpg

酔っ払いが満足して、ようやく解放され
ホッとした表情の音。


そして次の犠牲者、紅子。

20120707g.jpg

紅「ひぇ~…何されちゃうの?」

ドキドキの紅子さん。

20120707h.jpg

音「ちょっと紅子」
紅「音ちゃん助けてぇ」

20120707i.jpg

音「あんたなんで抱っこされてんの」
紅「いや…無理やりされたんだけど…」

20120707j.jpg

音「私のパパなのにぃ」
紅「えーそんなぁ…」

音に焼きもちを焼いてもらってでれでれのプーさん(笑)


20120707k.jpg

音「ひどいよね!」
紅「私のせいじゃないのに…」

20120707l.jpg

紅「プーさん助けて!」
音「こら!」

さらにデレデレするプーさんの図。


抱っこは嫌いなくせに、
紅子が抱っこされてると焼きもちを焼く音なのです。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/92-2f1a81c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
