line-s
--.--

line-s
06.24
現実逃避をやめてちょいちょい仕事をやった結果、
なんとか本日ひと段落~。
ま、先輩に見てもらって手直しが必要ですが(笑)

我が家の音紅は相変わらずまったり過ごしております。
あー、心配された音の食欲不振でしたが、
あれ以降お肉を細かく切ることを心掛けていたら、
しっかり完食してくれています。

20120622b.jpg

音「これからも細かく切ってくださいよ」

へーへー、わかりました。

20120621.jpg

紅「少しぐらい残してくれてもいーのに」

君はちゃんと自分の分があるでしょー。


この前のお散歩で、タイト君に会いました。

20120617a.jpg

真っ白なワンコ君です。
やんちゃ坊主って言葉がぴったりの男の子。
パパさんがサーファーさんで、海岸で放浪していたのを保護されたそうです。

優しいご家族に保護されてよかったね♪

20120617b.jpg

タイト君はやんちゃ君ですが、
先輩犬が近づくと、ちゃんとご挨拶できます。

20120617c.jpg

タイト君「遊ぼーよ」

20120617d.jpg

タイト君「遊んでー」
音「ちょっとやめてよー」

20120617e.jpg

音「いい加減にしなさいよ!」

と、毎回音の教育的指導を受けてるけど、
まーったくめげないで遊んでくれるタイト君。

最近、音が犬見知りになってきてるので
吠えられてもめげないタイト君は、貴重な存在です。

20120617f.jpg

そうそう、紅子さんの方が優しく遊んでくれるのよ。

これからもよろしくね♪

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/89-b26c9a91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
