line-s
--.--

line-s
06.17
この週末に、できればやっちゃいたい仕事があったんだけど、
締切がまだ先なので、切羽詰まらないとやる気が出ない私は
現実逃避でブログ更新~(笑)

今日は途中から雨が上がって、気温が急上昇。
夕方はなさらちゃんと遊んでた時には半袖でも暑かった…。


そのせいか、食欲魔人1号が晩ごはんを半分以上残しちゃいました。
残ったごはんが気になって気になって、2号が挙動不審になってましたが、
ケチな私は、これは明日に回そう、ということで冷蔵庫へ~(笑)

1号はその後、フルーツはちゃっかりと食べて
2号とバトルを繰り広げてたので、まぁそんなに心配はしてません。

20120616a.jpg

紅子がちょっかいを出し…

20120616b.jpg

音から反撃を食らう。

20120616c.jpg

劣勢ながら頑張る紅子。

20120616d.jpg

でもやっぱりダメ。

20120616e.jpg

そして何事もなかったかのように落ち着く音紅。


毎日同じような展開が繰り広げられます。
バトルの開始は大体紅子からなんですが、
バトル終了~まったり状態になるきっかけが
はたから見てる人間にはさーっぱりわかりません。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/86-371d6205
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
