line-s
--.--

line-s
05.20
以前、欲しいー!とブログに書いたフードボウルですが、
ようやく新しいものを注文しました。

コレ!と思うものがあれば即断即決が身上なんですが、
そういうものが見つからない場合はぐるぐる悩んでしまう私。
コメントでアドバイスもいただきましたが、
いろいろ悩んで最初の候補に入れた名前を刻印できるボウルにしようと思ったら、
なーんーとー販売停止(泣)

じっくり考えて決定することも大事ですが、
ぐずぐずしてるとこんなことになっちゃうんですね(汗)

というわけでさらに時間をおいて、ようやく決定ー。

先週到着しました♪

bowl.jpg

左は紅用のオレンジ&イエロー
右は音用のピンク&ブラウン
音用の方のブラウンっていうのにちょっと引っかかってたんですが
ま、ピンクが入ってるからいいかと妥協。
そこら辺がB型のアバウトないいところ(笑)

届いたときはちょっと深すぎるかな?と思ったけれども
音紅両方ともマズルは長い方なので問題なし。
晩ごはんを混ぜてもこぼれなくていい感じー♪


20120520.jpg

紅「ごはんより草の方がおいしいもんねー♪」

ん?なんだって?

20120516b.jpg

音「そんなこと言ってて怒られても知らないよー」

そうだそうだ!そんなこと言う子にはご飯あげない!

20120519.jpg

紅「えぇ~ごめんなさぁい。もう言いません~」

わかればよろしい


20120516a.jpg

紅「じゃぁ、ごはんくださいなー」

…変わり身早すぎるでしょ(呆)

相変わらずマイペースな紅子さんなのでした。


せり母さん、せっかくコメントいただいたのに
違うの買っちゃいました。すいません。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/78-f645f73c
トラックバック
コメント
最終的にどんなのになるのか楽しみにしてました~
可愛いですね!ピンク&ブラウンも良い色合いだと思います!!
せり母 | 2012.05.21 13:23 | 編集
なかなか決まらずに遅くなってしまいました。
せり母さんがアドバイスくれたボウルも
良さそうと思ったんですが、
紅用のボウルの色合いが気に入ってたんで、
結局こちらに決めました。

大きいボウルはかき混ぜやすくて使いやすいです。
コメントありがとうございました♪
音紅ママ | 2012.05.21 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
