line-s
--.--

line-s
05.13
今日はとても天気が良くて気持ちよかったので、
窓を開けて音紅はベランダへ~

音は日向ぼっこ

20120513a.jpg

音「暖かくて気持ちいいなぁ」

紅子はお食事

20120513b.jpg

紅「草おいしー」


音が気持ちよさそうにしてたのでそのままで過ごしてました。


ふとベランダを見てみると、
プランターの草を食べてた紅が場所を変えて何かを齧っていて。
しかも周りには土が散乱してました。

なんと紅子、犬猫の草じゃなくて
隣の鉢に植えてあったパセリを根っこごと引き抜いて食べてました。
しかもカジカジしてたのは根っこ!

20120513c.jpg

こんなことにー


「あー!」と私が声を上げると
紅子は齧るのをやめてシッポを振り振り誤魔化してました。
プーさんにばれないように静かに片づけをしてあげましたが、
ベランダにプーさんが来てバレバレ。
しっかり怒られてました(笑)


パセリはまぁ食べられるから良しとして
根っこってどうなのよ。
歯ごたえが良かったのかなぁ(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/77-b081a834
トラックバック
コメント
紅ちゃんは本当に根っこが好きなのね。
なんか渋いな~。

日向ぼっこが気持ちいい季節だね。
はなちゃんもベランダに「出せ~」ってうるさいです。
そのくせ、すぐ家の中に入っちゃうんだけどね。
黒いからすぐ熱を吸収しちゃうみたい。
とらくま | 2012.05.15 00:53 | 編集
なぜ根っこがいいのかはさっぱりわかりません。
でもそれが、紅子の紅子たるゆえんかもしれません(笑)

はなちゃんも日向ぼっこ好きなんですねー。
でも茶色の音でも、戻ってくると身体が熱くなってるから、
はなちゃんだったらもっと熱くなっちゃうんでしょうね。
さらちゃんはあんまり好きじゃないのかしら?
そこんところも紅子と似てる?(笑)
音紅ママ | 2012.05.15 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
