line-s
--.--

line-s
05.06
GW、今日で終わりです。ちょっと寂しい。。。

昨日のこどもの日には、我が家で飲み会をしました~。
次から次へとお客さんが来るので、お客さんが来るたびに興奮して吠える音紅。
紅が吠えれば音が釣られ、音が吠えれば紅が釣られる相乗効果。
番犬にはならないかなーと思ってたけれど、番犬できるじゃない♪


音は最初から最後まであっちこっちへ行って
お刺身のお裾分けがら私の母親からのおやつまで
飲み会中、ひたすら食べまくってたようなー(笑)

20120505d.jpg

お刺身のにおいまで舐めとってます。


一方紅子は、やっぱりお客さんにはちょっと引き気味。
でも、クレートに隠れっぱなしということはなくなって
音と一緒にお裾分けはちゃーんと貰ってました。

20120505a.jpg

お客さんが来る前でリラックス中の紅。

20120505b.jpg

お客さんに撫でられて、ちょっと困り気味の紅。

20120505c.jpg

飲み会終盤、疲れ美味の紅。


そうそう、今日ポストを見てみたら、いぬ親会で注文したY字リードが届いてました。
こんな感じですー。

Y.jpg

音に装着したところを撮ればよかった。。。

Y字に分かれてる部分は、引っ張りの強い子は片方長くした方が
首輪が引っ張られなくていいですよー、とアドバイスされたので、
一方を10cm長くしてもらいました。
おかげでウ○チをしたいとき、公園まで引っ張っちゃう音ですが、
首輪は引っ張られずにいい感じ~。

そしてさっそくY字リード大活躍☆
はなさらちゃんと会ってた時にバトル中
音のハーネスが取れちゃったけれども、
Y字リードのおかげで大丈夫でした。

これはいい感じです!

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/76-d14feb2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
