line-s
--.--

line-s
07.29
ペットは飼い主に似るとよく言うけれども、
うちの音紅は私たちに似てるのだろうか。

・・・うーん、そんなに似てない感じがするけど。
そもそも私とプーさんは全然似てないし!

でも、散歩をしている音紅を見て、
「似てるわねぇ、姉妹?親子?」
と言われることが結構ある。

私たちから見ると、どこら辺が似てるの?
って感じなんですがー
でも行動を見てると、2人が同じ動きをする時がある。

こんな感じ

20110728f.jpg

そして、こう

20110728g.jpg

見てるこっちは思わず笑ってしまいます。


そしてそっくりさんと言えば

今日プーさんと話をしていて
紅子が忍者ハットリ君に出てくる獅子丸に似てるという話になりまして。

20110728b.jpg

昨日の写真の使い回しだが・・・
確かに似てるかもー。

ちくわはあげませんけどね。

そして関係ないけど、紅子の牛さん。

20110728e.jpg

あーんど、偶然撮れた音のウインク

20110728d.jpg



トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/7-4a9afdcb
トラックバック
コメント
ブログ~~♪開設おめでとうございます
嬉しいです~
音紅ちゃんたちが 見れる~
「って・・・毎週メール頂いて、いつも様子が、わかり安心でしたが」
無理のないように 楽しんでくださいませ

紅ちゃん フサフサでかわいい~
音ちゃん いいおねーさんになりましたね
明日からのワンコ連れのお泊り気をつけて楽しんできてくださいね
まりんママ | 2011.07.30 18:49 | 編集
まりんママさん、早速コメント入れていただいてありがとうございます。
ぼちぼちやっていければいいなぁ、と思っていますので、よろしくお願いします。

旅行からは、無事に戻ってきました。
音紅は疲れ果てて、横でぐでーっとしています(笑)
やっぱり車が苦手音紅にとっては、大変だったかなぁ、と。
どうにかして車が大丈夫になってくれると、もっともっと楽しくなれるんですけどねー。
やっぱり心を鬼にして慣れさせるしかないんですかね。
音紅ママ | 2011.08.01 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
