line-s
--.--

line-s
03.18
今日は3月18日ということは、明日は3月19日(当たり前)

1年前の3月19日は、紅子がプーさん家にやってきた日です。

20120314.jpg

紅「なんのこと?」

20120313.jpg

音「そうだっけ?」

こらー!君たち忘れちゃったの!?


もともとはその1週間前にお届けの予定だったけれども、
その直前にあの大震災があって、安全のために1週間延期になりました。
おかげで3連休の初日に迎えることができて、
3日間たーっぷりと紅子と遊ぶことができました♪

お届け初日の紅子

20110319a_20120318221517.jpg

今から比べると、マズルのところが黒いですねー。
顔もこどもこどもしてます。


初日から牛がら全開

20110319b_20120318221516.jpg

かわいい♪


初顔合わせの音紅

20110319c_20120318221516.jpg

お互いに戸惑ってる様子が見えます。


夕方ははなさらちゃんと初顔合わせをしました。

写真が多いので、その様子はまた明日。
明日はケーキでお祝いです♪

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/68-df4d91cc
トラックバック
コメント
紅ちゃん、『うちの子一周年』おめでとう!!

1年はあっという間だったね。
紅ちゃんも立派なレディーになって、おばちゃんはとっても嬉しいです。
これからも、パパやママや音ちゃんと健康に過ごしてくださいね。




むくまま | 2012.03.19 20:22 | 編集
ホント、1年はあっという間でしたね。
紅子が立派なレディーになったかどうかは
はなはだ大きな疑問ですが、
大した病気もせずに元気に1年過ごしてくれました。
家族2人+2ワンで仲良く元気に過ごしていきたいと思います!
音紅ママ | 2012.03.19 20:40 | 編集
はじめまして、アトミル家卒業生せりなの母です。

一周年、おめでとうございます!!

↓のフードボウルですが・・・
我が家はキッチンドッグの「森修焼ドッグボウル」も使っていますが
なかなか良いと思います。
陶器で白にブラックのイラスト一種類のみなので、色違いにはできませんが。
詳しいことはHPをみていただくとして、
使った後のヌルヌルも比較的落ちやすい気がします。
洗いの仕上げに、激落ダブルキ●グなるスポンジでこするとばっちりです。
もう購入済みかな?とも思ったのですが、コメントしてみました・・・





せり母 | 2012.03.23 08:00 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます。
そして、音を迎えたときには車酔い対策にアドバイスありがとうございました。

フードボウルにもアドバイスありがとうございます♪
フードボウルはまだ購入できておりません。
これ!ってピンとくるものがないと、購入しても後悔しそうなので、
ちょっと時間をかけて考えてから購入しようと思っています。
せり母さんは「森修焼ドッグボウル」がお勧めなんですね。
デザインが素敵ですね。素材がとても良さそうです。
購入候補の中に入れさせていただきますね。

色違いがいいなぁ、という思いも捨てきれないので
なかなか決められないんですよね。
どれかに決めたら、ブログで報告させていただきます。
ありがとうございました。
音紅ママ | 2012.03.23 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
