line-s
--.--

line-s
02.24
うちの音紅、晩ごはんの後はひとしきりバトルをしてコテンと寝ます。
ちなみに今も横で寝てます。

これがまーよく寝ること寝ること。


20120224a.jpg

20120224b.jpg


寝てる間に夢を見るのか、
身体をピクピクさせて小さくウォッウォッと寝言を言うことも。

夢の中で吠えてるんですかねぇ。

20120224c.jpg

最近は紅子もいい子ちゃんで
プーさんにどやされることも減り、
こーんな体勢で寝ることも。


20120221.jpg

音は、眠りが深くなるとごろーんと一回転します。

紅は、眠りが深くなると何をされても起きません。

20120223.jpg

こーんな顔して、いびきをかきながら寝てます。
普段はかわいい顔してるのに、
こりゃ単なるおっさんでしょ(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/62-37d523b1
トラックバック
コメント
こんにちは。
音ちゃんも紅ちゃんもぐっすり可愛い寝顔ですね。
水曜日からうたが帰ってきてにぎやかになったむく家です。
まだ目は離せませんが、日中はフリーになっていることが多くなったうた。
今も私の足元でうとうとしています。
音ちゃんと紅ちゃんは寝ぐずりってしますか?
うたはすごいんです。ウォンウォンいいながら
ドタバタ走り回って、パタって寝ちゃうんです。
他の子はどうなんでしょ?
むくまま | 2012.02.25 15:16 | 編集
うたちゃん、帰ってきてるんですね♪
それは嬉しいですね。

寝ぐずりって初めて聞きました。
うちの音紅はしませんねぇ。
結構静かにいつのまにか寝てます。
検索してみたら何件か出てきたので、
他のワンちゃんもする子がいるようですね。
ウォンウォン言いながら走り回るなんてかわいー♪
音紅ママ | 2012.02.26 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
