line-s
--.--

line-s
02.11
年末以来、音紅のシャンプーをしてなかったので、
今日、散歩の後に音紅をシャンプーしました。

ただでさえ、最近抜け毛がひどい音紅。
シャンプーの後は鬼のように毛が抜けます。
今の時期、まだ寒いからブラッシングすると
毛が少なくなって寒くなっちゃうかなー、と
ブラッシングを自重しておりましたが、
ここぞとばかりにブラッシングをしました。

音の方は先にドライヤーをかけて、プーさんに任せたので、
私は紅子にドライヤーをかけてブラッシング~
これまで我慢してきた鬱憤を晴らすようにガシガシブラシをかけると
これでもか!っていうくらいに毛が収穫できました。

20120211a.jpg

大漁大漁♪

いやーすっきりしました(私が)
シャンプーをして、紅子もすっきり♪

20120211b.jpg

あれ…毛が減ってちっちゃくなったかな?

20120211c.jpg

おお?なんか腰のくびれが見えてるようなー


20120211d.jpg

シャンプー後はやっぱりテンションあげあげの2人
毛が舞うからやめてー(笑)

20120211e.jpg

ようやく落ち着いてくれました。
久しぶりにシャンプーをしたおかげで
普段は草むらでゴロゴロしてるせいで
薄汚れていた紅子のソックスがピカピカに♪


よーし、これで明日は病院に行って
音にワクチンを打ってもらえるぞ、と。

20120206.jpg

音「なんのことですか?」

ん?いーのいーの。
明日になれば、わかるからねー(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/59-fb5f7777
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
