line-s
--.--

line-s
02.05
水曜の夕方ぐらいからちょっと調子悪いなーなんて思ってて
木曜の仕事中、だんだん具合が悪くなってきたので
帰りに病院に寄ってみたら、見事にインフルエンザでした☆

インフルエンザになるなんて、何年振りでしょう?
記憶にあるのは小学校1・2年の時以来かと…。
というわけで金曜は仕事を休みました。

昨日の朝には熱も下がったんですが、
まぁ一応大事を取って体を休め。
今日、久しぶりに音紅と一緒に散歩へ~。


まー最近よく感じるのは、
放置ウン○が多いこと多いこと。
ここら近辺だけかと思いきや、
紅子の預かりさんもメールで言ってたので、
一般的な傾向なんでしょうか。

はなさらちゃんたちと遊ぶ草むらにも
ポコポコ落ちてて、危なく踏みそうになることも。

20120205a.jpg

音紅「困りますよー」

20120205b.jpg

音「そういえば、数の子も落ちてたよね」

20120205c.jpg

紅「うん!おいしそうだったー」

…いやいやいやいや。
そんなもん食べないでよね(汗)

うーん…散歩中は地面の落し物に注意しないとね。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/58-4e00cb1f
トラックバック
コメント
ママさん、大丈夫~?
熱が下がったとのことなので一安心ですが、無理しちゃだめだよ。
お大事にね。

放置うんP多いよね。
何故か、この季節は多くなる気がします。
10000歩譲ったとして、土のところはまだしも、アスファルト道路に放置されているのは、
飼い主の神経および人間性を疑ってしまいます。
お願いだから「人間やめてくれ!」っ思う。
数の子も意味不明!なんでここに数の子が??
ここ最近は、節分の豆が落ちてるので、お気をつけくださいね。
豆は害がないと思うけど、クセになるからね。
とらくま | 2012.02.05 22:53 | 編集
はーい!もう大丈夫です♪ありがとうございます。
インフルエンザにしては38度すらいかなかったんで、
ホントにインフルエンザだったのかなー?なんて。
いや、病院で調べてもらったんですけどね。

放置ウン○、ほんっとーに多いですよね。
信じられないくらいです。
飼い主ならワンコのものにはすべて責任持ってもらいたいですよね。
それにしてもあの草むら、いろんなもの落ちてますよねー。
数の子はプーさんから聞いてたんだけど、
まさかーって思ってたので、自分の目で見たときは驚きました(笑)
この時期は節分の豆に注意ですね!了解です。
教えてくれて、ありがとう♪
音紅ママ | 2012.02.07 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
