line-s
--.--

line-s
02.01
1月30日、音がプーさん家の一員になった日だったので、
恒例のケーキでお祝いしました♪

20120130a.jpg

音紅「今日はなにかありますね!」

ワンコの鼻はさすがによく利くようで。
きらきらした目がかわいー♪

20120130b.jpg

ケーキと一緒に記念撮影。
解凍が十分じゃなくてまだちょこっと凍ってたり。

20120130c.jpg

音の記念日だから、クッキーは音にサービス。
3月は紅につけてあげるからねー。

20120130d.jpg

ケーキを前に待て!
食べ物を前にすると全く落ち着きがなくなる音(笑)

20120130e.jpg

ようやくありつけて一心不乱に食べる音。

20120130f.jpg

紅子ももぐもぐ。

20120130g.jpg

お腹いっぱいになった後はもうおねむな音。


20120130h.jpg

うちに迎えた当初は、もーかわいくてかわいくて。
トイレの失敗やいたずらもあったけど、
それを上回るかわいさでプーさん家のアイドルになった音。
一緒に過ごす間にその存在感はどんどん大きくなって、
今ではもう、なくてはならない存在になった音。
これからもずっとずっと一緒に過ごそうね♪

20120130i.jpg

紅「私のこと、忘れてなーい?」

もっちろん忘れてませんよー♪
プーさん家の大事な次女ですからね。
持ち前のマイペースですぐにプーさん家に馴染んでくれた紅子さん。
紅子さんももう、プーさん家になくてはならない存在ですよ。
紅子ももちろんずっとずっと一緒に暮らすのよ♪


20120102.jpg

2年経った今でもベランダから外を見るのが日課の音。
もう、プーさんじゃないと抱っこは無理ですよー。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/57-26dc6b68
トラックバック
コメント
おめでとう~♪

お誕生日は9/20日パパさんと一緒の日にしてもらって
1/31日は 第二のお誕生日みたいですね。

大切にされて、仮母の私まで嬉しいです  3月には紅ちゃんだね^^

2年もたったなんて。。。早いですね~
今も抱っこで外を見ることが好きなんですね~(かわいい。。。)
これからも、仲良しなご家族でいてください。
まりんママ | 2012.02.02 02:17 | 編集
ありがとうございます♪

音紅ははっきりした誕生日がわからないから、
やっぱりうちに迎えた日!の方が印象が強いですよね。

ホントに音ちゃんも紅ちゃんも、
我が家に来るべくして来てくれた!という感じです。
2年経っても抱っこで外を見るのが大好きな音ちゃんなので、
旦那の入院中は、私が代わりに抱っこしてあげましたが、
私の細腕(え?)では支えきれず、30秒ほどが限界でした(笑)
音紅ママ | 2012.02.04 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
