line-s
--.--

line-s
01.16
音は今月で我が家に来て2年。紅子は3月で1年。
音紅が一緒に生活してる期間は約10か月。
うーむ、まだ1年経ってないんですねぇ。

でも、はなさらちゃん姉妹に負けず劣らず
とーっても仲良し姉妹になってくれました。


20120114.jpg

20120109.jpg

散歩中はぺったり横に並んで歩きます。


20120115.jpg

バトル中はこんなに見つめ合っちゃったり(ちょっと違う?)


20120103.jpg

以前は紅子が遠慮気味だったので、
これだけ近いと音に場所を譲ってたのですが、
今ではリラックスしてこーんな近くに。


最近はプーさんに怒られることも激減し、
正月以降まったりと過ごしてます。

20120105.jpg

ダイエット成功が誤情報かと思われるほど
丸々としてる紅(笑)
これでも痩せたんですよ♪

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/54-4857c599
トラックバック
コメント
そっか~、紅ちゃん、まだ1年経ってなかったのね。
そんなこと感じさせないほど、紅子ワールド全開で
思いっきり馴染んでるよね(笑)

紅ちゃん、やっぱり痩せてた?
痩せたような気がしてたんだけど、少し早い換毛期
かもしれないし(笑)、と判別できなかったもので。
それに紅ちゃん、もともと太ってなんかないよ~。
ふわふわマジックと音ちゃんがスリムすぎなだけだよ!
音ちゃん、食べても太らないのよね、うらやましいわ♪
とらくま | 2012.01.18 00:24 | 編集
そうなんですよー。紅子、まだ1年経ってないんです。
なんてったってれいでぃさんと同じ時期ですからー。
でも強烈なマイペースっぷりは、飼い主に似たんですかねぇ(笑)

紅子、8月のダイエット開始から比べると減ったなぁって感じです。
ふわふわすぎてよくわからん!っていうところが本当のところです。
先生にもちょうどいいって言われたし、このままをキープしたいですね。
一緒にいる音が痩せすぎなのがいけないのよねー。
食べても食べても太らないって、ホント羨ましいわ。
音紅ママ | 2012.01.18 21:24 | 編集
いいなぁ~、仲良しさん。
音ちゃんも紅ちゃんも穏やかないいお顔してる。

紅ちゃんとうたって確かにちょっと太って見えますね。
この子たちの体質なのかな?
うたは会うたびに『なんか太った?』って聞いちゃうんだけど
体重は14キロをずっとキープしているんですよ。
うたはあまり脂っこい?フードが嫌いなようで獣医さんと相談して
あっさり系のフードを半分混ぜて食べさせているんだけど
それでも『太った?』ってなっちゃうんです。
他のお兄ちゃんたちはどうなのかな~?
むくまま | 2012.01.19 10:11 | 編集
うたちゃんもふっくらに見えます?
でも、むくままさんのブログのうたちゃんを見ると、
うたちゃん、紅子よりスリムだなぁと思うんですけれども。
とらくまさんもそう言ってます(笑)
他のお兄ちゃんたち、どうなんでしょうね。
ロビン君はうたちゃんや紅と同じようにふさふさだから、
ふっくら見えちゃうかもしれませんね。

うたちゃんにはフードの好みがあるんですか。
うちは音紅揃ってなんでもパクパク食べてくれちゃいます。
それなのに音は痩せてて紅子はふっくらなんで、
やっぱり体質なんですかねぇ。
音紅ママ | 2012.01.21 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
