line-s
--.--

line-s
01.03
昨年は、世の中では暗いニュースが多かった一年でしたが
プーさん家では、3月に紅を家族として迎え、
ドタバタと楽しい1年でした。

今年一年も、家族みんな仲良く健康で楽しく暮らしたいな、と思います。


年末年始は私の実家で音紅一緒に過ごしました。
うちの母はもともと犬が苦手でしたが、
我が家に音紅を迎えてからは、
おやつを用意して待ってくれてます。
…要求されるとほいほいあげちゃうのには困っちゃいますが(笑)
今回はおもちゃまで用意してくれてましたー♪


今回の帰省で一番嬉しかったのは、
この子に会えたこと!

20111231c.jpg

こちら、ちばわん出身のピカタンちゃん♪

大晦日の日にプーさんと母と一緒に川沿いの大きな公園へ散歩へ行ったら、
「保護犬ですか?」と声をかけられまして、
はいと答えながらワンちゃんを見ると、ダブルリードのワンちゃんが!

ダブルリード=ちばわんということで
お話ししてみると、やっぱりー♪

4歳ぐらい、とのことなので音紅より先輩でしたが、
うーむ…音が吠えちゃいました…ピカちゃん、ごめんなさい。
でも、ピカちゃんは全然気にしないで遊びに誘ってくれて
とってもフレンドリーでかわいい子でしたー。

おやつでつって撮ったとても貴重な3ショット

20111231b.jpg

ピカちゃんのブログでもその様子を紹介してくださってます。

ピカさんぽ

どうやら紅子と同じ時期に募集されてたようなので、
センターやいぬ親会で会ってたかもしれませんねー。

センター出身、しかもちばわん出身と聞くと、
同じ釜の飯を食べた仲間!って感じで、
会えただけでとってもとっても嬉しいです。

また帰省の時に会えたらうれしいですねー♪

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/52-f0ba27e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
