line-s
--.--

line-s
12.29
明日の夕方から帰省します。なので、年内最後の更新でっす。

このまえテレビで大掃除特集をしてました。
その中で紹介されてた商品。

履いて歩くだけで、フローリングがきれいになっちゃう♪

なんて魅力的な響きなんでしょう。
興味津々のプーさん。
「ロフトに売ってるって言ってたなぁ」
と意味深に呟いてたので、わざわざ船橋まで出て買ってきましたよ!

こちらー

mop.jpg

左がくまなのでプーさん用。私はしし座なのでライオンー。
ふわふわなので、この季節暖かい♪

音紅におもちゃと勘違いされないか心配だったけど、
クンクン臭いをかいだだけでおもちゃ認定されませんでした。


音紅が我が家に来て、
それまでうっちゃられてたデジカメが大活躍。
今年はブログも始めたので、ブログ用にもパチパチ。

なっかなかじっとしてくれないので、
おもちゃでつってカメラ目線を撮ってみたり
慎吾ちゃんばりに「きみきゃわいぃねぇ~」
なんて呼びかけてみたり

今年は結構仕事がきつかったけれども、
毎日音紅に癒された一年でした。

来年も仲良しの音紅と一緒に楽しく暮らしたいですねー。

20111229a.jpg


20111229b.jpg

20111229c.jpg

では、よいお年をお迎えください。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/51-b0bef98e
トラックバック
コメント
今年は紅ちゃんやうたとの出会いから始まった一年でした。
色々な出来事があり、不安に満ちた一年だったけど
来年は皆が幸せになれるHAPPYな年にしたいですね 

来年もよろしくお願いいたします 

むくまま | 2011.12.30 08:52 | 編集
今年はお互いに新しい出会いの一年でしたね。
まだお会いしたことはないですが、
うたちゃんと紅がキョウダイということもあり、
なにやら新しい親戚ができたような気分です。

私も来年はみんなが幸せになれる年になるといいな、と思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
音紅ママ | 2011.12.30 16:16 | 編集
こんにちは。今朝は公園でピカタンと遊んで頂きありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
ピカタン、基本人見知りなんですが今日は積極的に「撫でて~」ってアピールしてましたね。またどこかでお会いできるといいですね。
早速ですが写真をブログにアップさせて頂きました。お時間のあるときにでも見にきてください。
asa | 2011.12.31 16:37 | 編集
今日、帰省から戻りました。
さっそくブログの方にお邪魔させていただきました。
ピカちゃんと音紅がおやつにくぎ付けでしたね。
ピカちゃん、とってもフレンドリーに遊びに誘ってくれたのに、
音が吠えちゃってすいませんでした。
でも、ちばわん卒業犬とは仲良くできる子が多いので、
何度か会えれば大丈夫だと思うんですが…(汗)

盆と正月には帰省しますので、またあの公園に遊びに行きます!
そのときはよろしくお願いしますね♪
音紅ママ | 2012.01.02 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
