line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
12.25
この3連休はぜーんぶ休みだったので、
音紅と思う存分まったり~。

昨日はプーさんが買い物に行ったので、
私一人で音紅と散歩へ。
ゆっくりしよう♪とは思ったものの
気まぐれリーダーの音に行く先を任せたら
普段は大体3パターンに分かれてる散歩コースを
2か所回ってくれました。

1か所目の芝生公園では人がいてバトルができなかったので、
2か所目の大きな公園でバトルを開始してくれましたが、
すでに疲れてた私は音紅の動きについていけず(笑)
しょーがなく臭い嗅ぎのみで我慢してもらいました。

20111224.jpg


次は帰るよねーと思いながら
家の方へ向かって行って、右に曲がると思いきや、
なんとリーダーは左に行きたいとアピール。
えー…と思いつつここまで来たら行ってしまえと左へGO!


こっちは通ったことないんだよなー
でも、どこかで右に曲がれば元の道に戻れるでしょ
と思いながら歩いてたんだけれども、
どんどん坂道を登って行って、元の道は遥か下。
しかも「この先通り抜けできません」の看板(汗)
きっとこれは車のことだよ、うん
と自分を納得させつつ果敢にも先へ進むと、
道がとってもとっても狭くなって、
民家と民家の間の私道みたいなところへ。

ここまできたら引き返したくないと
半ばやけになってずんずん進むと、
ようやく待ちに待った階段がー♪
やったぁ♪と思って階段を降りて進むと、
なにやら見覚えのある公園がー。

…なんと散歩コース3か所全部回ってしまいました

途中で他のワンコにほとんど会わなかったので、
ひたすら歩きに歩いて約2時間…。
疲れたー!


2か所目の公園には、こんな謎の看板が

13.jpg

初めて見たときは
ゴルゴの練習って…ゴルゴの練習ってー…
なんじゃそりゃー!

となったんですが、よーく見ると文字を修正した後が。

正解はこちら

golf.jpg

それ以来、この看板を見ても脳内変換して
「ゴルゴの練習…ぷぷ…」となってしまう。


ただでさえ散歩中に音紅に話しかけてる変な人なのに
さらに思い出し笑いしてるもっと変な人になっちゃうじゃないかー!


今日はクリスマスなので、音紅におもちゃのプレゼント。
2個出してあげたけど、やっぱりいつもの通り取り合いにー(笑)

20111225b.jpg

明日からまた仕事ですなー。
はー嫌だなぁ…。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/49-b6441384
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。