line-s
--.--

line-s
12.04
音紅の大親友、はなさらちゃんのママさんがブログを開設されました♪

これからもずっと

はなさらちゃんとれでぃさん美犬三姉妹のブログです。
音紅も友情出演します♪





木金土と雨が降って午前中あんまりお散歩できなかった音紅。

んー、ちょっと運動不足かなーと思い、
おもちゃを出してあげてみた。

とーぜん新しいおもちゃに目がない音紅。
1個だけ出すと奪い合いになっちゃうから、
2個出してあげたんだけど、
隣の芝生はよく見えるのか、やっぱり奪い合いになっちゃう(笑)



こんな感じー。

20111203a.jpg

20111203b.jpg

お互いに必死におもちゃにかじりつく。


でも、30分もしないうちに…

20111203c.jpg

でろーん…

って、これで運動不足解消になるのかー!?


今日は12月に入って初めてポカポカな日だったので、
ベランダで日向ぼっこの音。

20111204b.jpg

気持ちよさそう♪

紅子はなぜかキッチンのところに。

20111204a.jpg


夕方ははなさらちゃんと一緒にバトルして、
運動不足解消するぞー!

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/45-ecda0765
トラックバック
コメント
同じものあげても何故か「そっちがいい~」ってなっちゃうよね。
同じでしょ!って思うんだけど、やっぱり犬も「隣の芝は青い」のかな?
いつも2つ同じものを買うんだけど、これじゃあんまり意味ないよね。
うちの場合、いつもさらちゃんが横恋慕します。
とらくま | 2011.12.06 01:09 | 編集
やっぱりはなさらちゃんもなる?
さらちゃんの方が気になっちゃうのねー。

うちは動画の通り、お互いに気になっちゃうんだけど、
紅は一応遠慮してるので、音の方がちょっかい出しちゃいます。
そのあとは交換こで少し静かになってくれます。少しだけね…(笑)
音紅ママ | 2011.12.06 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
