line-s
--.--

line-s
07.26

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「家族旅行の予定はありますか?」です。皆さん、今年の夏は、どのようにすごされる予定でしょうかもう計画は立てられているのでしょうかステキな夏をエンジョイできると良いですね加瀬は、今年の夏、母と旅行に行ってきます家族みんなで、ではないですが、母の日のお祝いが出来なかったので、母が行きたい所のリクエストに応えて、一泊二日楽しんでくる予定です...
トラックバックテーマ 第1242回「家族旅行の予定はありますか?」




家族旅行の予定。。。ありますよー♪
音紅を連れて、那須高原へ一泊旅行です。

ワンを迎えてから帰省以外の一緒の家族旅行になります。
紅を迎える前から、音を連れて旅行に行きたいなー、とは思っていて。
でも、音もまだおこちゃまだし。。。

それよりなにより大きな問題がひとつ。

なんてったって、音は車が大の苦手。
というわけでドッグランへ行くのもなかなか行かれず。

・・・なんですが、今年は私の父の喜寿のお祝いに
音紅を置いて旅行に行ってしまうので、
音紅と一緒に旅行に行きたーい!と気分が盛り上がってきたので、
プーさんの機嫌が良さそうなときに提案してみて、OKをもらいました♪

車嫌いの音と車酔いしちゃう紅を連れて、
無謀にも那須高原へ行ってきまーす。

ワンコたちよりも一番私が楽しみにしてたりして(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/4-87bf635c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
