line-s
--.--

line-s
10.30
先日、紅子の預かりさんから
タヌキ時代の紅子の写真を送ってもらいました♪

紅子のタヌキ時代は、
私は預かりさんのブログを見ていたので知っていたのですが、
その頃のプーさんは2頭目なんてもってのほか!だったので、
見せたことはありません。

今回、送ってもらった写真を
紅子の写真と教えずに見せたら…
「お、かわいいなぁ」と。

beni01.jpg

ほんっとーにかわいい!
絶対、すぐにいぬ親さん決まっちゃうと思ってたし。

20110912c.jpg

今はこんな感じー。
鼻もシュッと伸びちゃって
まだやってることはこどもこどもしてるけど
でも、やっぱり大人の顔になってますねー。
毛の色は随分薄くなってるみたい。

ひどいのはプーさん。
これが紅子の写真だということを教えたら、
「お前、ブスになったなー」と
なんてことを言ってくれるんじゃ!


こんなかわいい写真も!

beni02.jpg

やばーい!

20111029b.jpg

今はこんな感じ。
あーちょっと間抜けっぽい顔

20111026.jpg

間抜けですいませんね…。


うーん、音はそんなに子供の時と変わった印象はなかったけど、
こんなにお顔が変わる子もいるんですねー。

4タヌ勢揃いの写真もいただいちゃって、
もうにやにやが止まりません。
4タヌの中では紅子は見分けがつくんだけど、
うたちゃんとロビン君の区別がつきません(汗)

4キョウダイでセンターから引き出されて
ずっとキョウダイ一緒にいた紅子さん。

うちに来て、やっぱり寂しいのかなー?
でも、音もいるし大丈夫だよね?

20111028a.jpg

20111028b.jpg

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/37-d0b331fd
トラックバック
コメント
むふふ・・可愛い!!
お目目の感じは今もちっちゃい頃も変わらないですね。

うたとろびん君の見分け方は、アンヨの先の白さで見ていただけたらと思います(たぶん・・・)

紅ちゃんには優しいお姉ちゃんがいるから寂しくないですよ。
うたはふだん一人だけど、お友達がいっぱいいるし!!

4タヌみ~んな幸せになぁ~れ!!

むくまま | 2011.10.31 20:15 | 編集
タヌキ時代、みーんなかわいかったですねー。
今でも十分かわいいですけど。
言われてみると、目の部分は小っちゃいころから変わってませんね。

紅子はソックスが長いので見分けがつくんですが、
うたちゃんとろびん君もやっぱりソックスで見分けるんですねー。
ちょこっとだけ白いのがうたちゃんかな?
ハル君は毛足の長さで区別がつくんですが、
他の3人は顔だけ見るとまーったく区別がつかないですよね。
ホントかわいー。

みーんな幸せになろう!
音紅ママ | 2011.11.01 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
