line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.23
台風のせいで延期されてしまったはなさらちゃんたちとの再会☆バトル。

昨日の木曜に実現されるかと思いきや、
なーんーとープーさん急遽入院のため更に延期されてしまいました。

入院と言ってもただの検査入院なんで、
今、花のシングルライフを満喫しております(笑)


まーったく、昨日の帰宅中にプーさんから電話が来て、
帰宅中で10分後ぐらいに着くことを伝えると、
「帰ってから言う」と。
わざわざ電話なんて寄越したことないから、
運転中にぐるぐる悪い想像ばかりが膨らんで。

まさか…義兄さんか義姉さんになにか?
うちの親だったら、直接かかってくるだろうし…
はっ…まさか…音紅に何か!?
音紅に何かあったら、預かりさんになんて言ったらいいんだー


なんて思いながらドキドキしてドアを開けたら、
音紅揃ってのお出迎えでほっと胸を撫で下ろしました。
じゃぁ、何事なんだと思ったら、
プーさんがこれから病院に行ってくるということで、
なーんだ、それだけで電話したのかい!

プーさんが夜に1人で出かけるなんて
これまでになかったことなので、
音がちょっと戸惑った感じ。
気を紛らわせるために新しいおもちゃを出してあげる。

すると、新しいものには目がない音紅。
さっそく夢中になっておもちゃで遊ぶ。



そっちがいいなーと羨ましそうに見る音

20110922a.jpg

そして、どうやらうまくごまかされてくれちゃった音

20110922b.jpg

紅子はやっぱりマイペース

20110923a.jpg


というわけで、昨日の夜は1人で
音紅に囲まれて寝るという贅沢を体験しました♪


今日の夕方、散歩に行くと
来ました来ました!はなさらちゃんが!!

音紅と一緒にダッシュで駆け寄ると
さっそく1週間ぶりの鬱憤を晴らすかのように激しいバトル開始。
動画でも撮れればいいんだけど、
リードを離せないので、それは無理です(笑)

紅子はよくジャンプするけれども、
今日ははなちゃんの華麗なジャンプも見れちゃいました。
花のシングルライフなので、ゆっくりしちゃいましたが、
そろそろ帰ろうかーって声をかけても、
バトルはエンドレスー(笑)
たくさん遊んで今は死んだように寝てます。


今日のお散歩中、草むらに顔を突っ込んで、
目元が黒くなっちゃったさらちゃん。
はなさらママさん、載せちゃうよー(笑)

20110923.jpg

フラッシュのせいで、ちょっとお顔が怖いですが、
いつもはこんなにかわいいんですよ♪

20110904z.jpg

はなちゃんは人が大好き。
バトルに加わるより人にぴとっとくっついて
撫でて撫でてーとアピールしてくれる。
未だにカメラ目線の写真が撮れてないのが悔やまれる。

20110912z.jpg


プーさんの検査は明日なので、
明日はちょっと長めのお留守番♪
いい子にしてるんだよー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/35-f45b5de9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。