line-s
--.--

line-s
09.20
今日は9月20日。
音とプーさんの誕生日です♪

音もセンター出身なので、とーぜん誕生日はわからず。
歯の生え変わりから大体9月下旬生まれぐらいかなー
ということで、ちょうどプーさんの誕生日があったから
同じにししよう♪と今日に決めました。


誕生日の流れは、紅子の時と大体同じなので省略(笑)

晩ごはんは写真を撮り損ねたけど、
鹿肉ソーセージを入れてあげたら、
またしても初物苦手な音は一口だけ残しちゃって、
私たちのお刺身の方に興味津々。

途中、データ取出しをお願いしてた私のPCが届いたんだけど、
いつもは宅配便が届いたらもう
玄関までお出迎えしたくてしょーがないはずの音紅なのに
お刺身の方にくぎ付け(笑)


私たちの食事が終わった後は、
待ってましたのケーキ♪
前回の味を覚えているのか、
紅子がかなり興奮気味で飛びついてくる。

ケーキの字を見て、プーさんが一言
「なんだ、音のか…」
あれー!?まさか自分の名前が書いてあるとか思っちゃってたり?
そーいや、プーさんの誕生日でもあったっけ(笑)
そんなにケーキ好きなわけじゃなし、
結婚してから今まで、ケーキなんて用意したことなかったんだけどなー。


ケーキの前で記念撮影
今度は紅子が入り込んでる(笑)

20110920a.jpg

4等分にして、みんなで食べました。
が、なんと一口で食べようとした音。
当然食べきれないので、床に落としちゃった!
床まできれいになめなめ(笑)

20110920c.jpg

20110920d.jpg

紅子はサークルの中で落とさず上手に食べてる♪

20110920e.jpg


今回の誕生日プレゼントは、迷子札♪
夏の帰省の時点で義兄姉に
「字が擦れて見えないねー」と指摘されてたので、
新しく用意することにしました。
もちろん紅子もお揃い。
字が擦れないようにコーティングしてるやつを注文したけど、
いつまでもつのかなー?

20110920b.jpg

最後は2人揃って記念撮影♪

20110920f.jpg

いつまでも仲良しの2人でいてね。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/33-ad1772ef
トラックバック
コメント
音ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
音ちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます

美味しいものいっぱい食べれて幸せだね~
幸せな生活 私も嬉しいです
紅ちゃん半年もおめでとうございます 早いですね

ずっと仲良し音紅ちゃんでいてください。
まりんママ | 2011.09.21 01:42 | 編集
音ちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキだね。
パパさんの一言、微笑ましいわ☆
いつまでも、仲良しファミリーでいてください♪

昨日、大雨の中、無事に我が家に帰ってきました。
でも、再会バトルは今日は無理そうですね。
台風が通り過ぎるまで、残念ながらお預けのようです。
とらくま | 2011.09.21 14:42 | 編集
お元気ですか?
音、2歳になりましたー。ありがとうございます。
プーさんの方は、もう誕生日が来てもうれしくないそうです(笑)

私たちは音を迎えて、さらに紅を迎えて
たくさん幸せをもらってますが、
音紅も同じ気持ちでいてくれるとうれしいです♪
今はソファーの上で音紅並んで寝ています。
こういう姿を見てると、癒されますね。

いつまでも元気で仲良しな音紅でいてほしいと願ってます。
音紅ママ | 2011.09.21 20:59 | 編集
お帰りなさーい。帰省、お疲れ様でした。

はなさらちゃんがいない間、
もー我が家でのバトルが激しいこと激しいこと。
今日も台風で会えなくて残念でしたー。
明日は大丈夫かな?

昨日はプーさんに
「(音の)ケーキが届くからね」
と言っておいたんですけど、
どうやら自分のケーキだと思ってたようです(笑)
音紅ママ | 2011.09.21 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
