line-s
--.--

line-s
09.15
前回の動く音紅、うまく見れるようで良かったです。
でも私のデジカメ、かーなーり古い。
7年前には使ってたような~

何が言いたいかって、
動く音紅の画質が悪い!ってことです(笑)
本物はもっとかわいいんです。
新しいデジカメが欲し~


そして今日の音紅、夕食後のバトルが激しい激しい

20110915b.jpg

20110915a.jpg

まだまだやってたけど、
ブレが激しいのでろくな写真が撮れませんでした。

なんでこんなにバトルが激しいんだろ?
と思ったら、プーさんに聞いて納得。
今日の夕方、はなさらちゃんに会えなかったそうです。
その欲求不満で、バトルが激しかった模様(笑)


でもー明日からはなさらちゃん、帰省だからしばらく会えないよ?

1日会えなかったぐらいでこんなんじゃ
明日以降はどうなっちゃうんでしょ。

20110915c.jpg

20110915d.jpg

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/31-3112a08d
トラックバック
コメント
会えなくてごめんね~。
明日からの準備でいろいろ忙しくて、お散歩の時間が遅くなってしまったのよ。
来週水曜日からは通常どおりですので、それまで宜しくね♪
帰ってきたら「感動の再会☆バトル」しましょうね。

はい、音&紅姉妹の実態はものすごぉ~くかわいいぃぃぃ!!
私もそう思います!!
とらくま | 2011.09.15 23:42 | 編集
いまごろはご実家ですね。
はなさらちゃんは長距離ドライブ大丈夫でしたか?
あ、さらちゃんは心配ないか(笑)

今日も会えないかったので、食後のバトルは激しかったですよ。
特に紅の方が遊んで遊んでー、としつこくて音の方が先にへばってました。
来週、水曜までお預けですかぁ。再会☆バトルが怖いです。
私が見られないのが残念ですー。

音紅もかわいいですが、はなさらちゃんもとーってもかわいいですよねぇ♪
早くブログで紹介できるようにカメラマンがんばります!
ホントはデジカメ新しくしてから撮りたいんだけどー。デジカメ欲しー!!
音紅ママ | 2011.09.16 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
