line-s
07.26
紅子は留守番中サークルで過ごす。

なぜならうちへ来た当初、音と一緒に何度かフリーで留守番をしてもらったけれども
その時、スリッパを囓ってくれちゃったり、鏡をいじってくれちゃったり
それに触発されて、音までカウンター上のフードのカップをいじってくれちゃってー
これはどちらにとっても良くないということで、
紅子はサークルでお留守番ということになりました。

いずれいたずらの心配がなくなったら2頭フリーで
とは思っているのだけれども、いつになることやら・・・

というのも、これー

20110725a.jpg

昨日の紅子の破壊の跡。
紅子はカジカジするのが大好きで。
おもちゃだったらいくらでも囓ってくれていいんですけどねー。
留守中のサークルの中にもロープとかいろいろいれてるんですが、
どうやら紅子さんは、サークルの枠がお好きなようで。

囓り防止スプレーなんてものもかけてるんだけれども
あまり効果は見られず。

フリーになれるのはまだまだ先のよう・・・

20110725b.jpg

一応、クレートの中で反省の様子を見せる紅。
あくまで反省の<様子>
なぜなら、ほとぼりがさめるとまたやっちゃうから。
それが紅子クオリティ(笑)


私はお留守番、とってもいい子です

20110726.jpg

そうですね。
音はサークルでお留守番してたときの方が
ウ●チだらけになってくれたり、ドアを破壊して脱出してくれたり
いろいろやってくれちゃいましたねー。
それもこれも、今ではいい思い出です。

紅子のいたずらも来年にはいい思い出になってるかな?

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/3-f9b111e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top