line-s
--.--

line-s
09.06
音の傷は、薬を3日半飲んでいい感じになったようです♪
先ほど見てみたら、かさぶたみたいになってたようなので、
もう大丈夫かなー?


最近、仕事中に現実逃避をしております。
どういう風にしてるかというと

あー早く帰ってかわいい音紅と遊びたいなー
って妄想します(笑)

20110906d.jpg

20110906a.jpg

毎日休みで音紅とずっと一緒にいられたらいいのにー

でもそれは無理な話なわけで。

はぁ~…


音紅は、バトル中は対等な関係っぽく、
音が優勢だったと思いきや、紅が優勢になってみたり。
お互いにいい関係のようです。
でもマジ喧嘩に発展することはありません。
なぜなら、マイペース紅子だけれども
ちゃーんと音に対して一目置いてるからです。

音は今月で2歳になるので、随分落ち着きが出てきたみたいで、
もっともっと遊びたい紅が、音を誘ってる様子が微笑ましい♪
でも音が「ちょっとウザいよ!」と言うと
紅子は仕方なくおもちゃで1人遊びをしてます。


20110906b.jpg

音「ちょっとしつこいよ!」
紅「ごめんなさーい」

20110906c.jpg

紅「ひとりで遊ぶもーん」
音「ごはんまだかなー?」


って感じです。


はぁー早く土日にならないかなー

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/27-3268f5ed
トラックバック
コメント
ママさんの気持ちよく分かります!!
私も仕事しながら『む~たんどうしてるかな?』とか『う~たん元気にしてるかな?』って一日中考えてます。

特にドジしちゃって落ち込んでいるときなんか
『家に帰ってむ~たんに癒してもらいたい!!』って思います。

出来ることならむくもうたも職場に連れて行きたいくらいです。

むくまま | 2011.09.13 08:48 | 編集
私の気持ち、わかってくれますかー!
仕事中、ワンコの子と考えちゃいますよね。
早く帰って癒してもらいたいって思いますよねー。

職場に連れて行きたいっていうむくままさんの気持ちも、私わかります!!
本人には言えませんが、一日中音紅と一緒にいるプーさんと交換してもらいたいって思ってますよ。
音紅ママ | 2011.09.13 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
