line-s
--.--

line-s
08.30
ゲ●ピーの音紅
順調に回復に向かっております。

昨夜は紅が1回だけ起きてトイレを要求しましたが、
朝起きてからしたウ●チは少し形になってきて、
その後、漏れそう~って感じがなくなってきたので、
はなさらママさんからいただいた薬も効いてきてるのかな、と。

今朝からご飯の量も普通に戻して
音紅の生活もいつも通りのテンションになっているようです。

夕方、はなさらちゃんたちと遊んだ後、
まだテンション高くて家でもバトルしてる音紅

20110830a.jpg

夕ごはん後のバトルも復活してます♪
夕ごはんは、私たちの分と音紅の分と一緒に用意して食べさせるのですが、
当然、音紅の方が食べ終わるのが早く、
私たちがまだ食べてる間にバトルをするので、
ほこりが立つジャン!なんて思ってたんですが、
やっぱりいつものバトルがないと寂しいものです。

元気復活の紅子♪

20110830c.jpg

「ごはん?」
の声にピクッと反応する音
どうやら、昨日まで食事の量を少なめにしてたので、
お腹が空いてるらしい。

20110830d.jpg

音紅のニアミスを狙ってたら、
偶然撮れた垂れ耳音
紅子が隠れちゃってる(笑)

20110830b.jpg

普段の生活は、元通りになってるので、
あとはいいウ●チをしてくれるだけですねー♪


そして、遅くなってしまいましたが、
お世話になってる音紅の預かりさんのブログ、
リンクさせてもらいました♪

音の預かりさん、まりんママさんのブログ
わん☆★PEACE♪

紅の預かりさん、赤名リカさんのブログ
赤名リカより~俺様と暮らしてみた。

そして、音とのキューピッド、アトムミルクママさんのブログ
いつも笑顔で!Ver2

これからもお世話になりますー

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/24-92d3afe9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
