line-s
--.--

line-s
08.23
明日から、我が家は旅行です。
私の父親が70の記念に、ということで下呂温泉・和倉温泉に行ってきます。

って、夕方のニュースで下呂温泉、洪水警報出てるって言ってたよ!
明日、そこに行くんですけどー。
雨降らしたのは誰だよ・・・。
うちの両親は、前に一緒に旅行に行ったときピーカンだったしー。

まさか・・・置いていかれることを感づいた音紅雨ワンコの仕業か!

20110823c.jpg

20110823d.jpg

音紅「私たちを置いてくから、バチが当たるんだ」

と言ってるかどうかはともかく。

明日の出発が6時と有り得ない時間なので、
今夜からペットホテルに音紅はお泊まりです。
先ほど、音紅をホテルに預けてきました。

この前の帰省でちょっと車に慣れたかなー?
な感じの音紅だったので、
今回は短時間なので、酔い止め薬なしでトライ。
薬なしだったのに、音のよだれダラダラはなかったので、
やっぱり慣れてきたのかなー?って感じですが、
途中1回だけ、やばそうって感じがあったので、
まだ安心はできないかも・・・。
紅はやっぱり短時間なら大丈夫♪


音紅がいなくなった我が家は、なんか寂しいです。

食事後にバトルを繰り広げる音紅がいなかったり、
お風呂上がりに顔を見に来てくれる紅がいなかったり・・・。

寂しいから、写真をアップしてそれを眺めることにします(笑)

20110822a.jpg

持ってきたおもちゃを音にとられて
うらめしそうに見てる紅

20110822b.jpg

バトル中、とってもすごい顔をしてる音紅

20110823a.jpg

20110823b.jpg

のんびりあくび中

20110823e.jpg

20110823f.jpg

めちゃくちゃかわいい音紅ー

金曜に旅行から帰ってきますが、帰宅時間が遅いので、
音紅を迎えに行くのは土曜になっちゃいます。。。

寂しいよー!


音紅を預けるペットホテルは、
ゲージの中ではなくてフリーで過ごさせてくれて
昼間はドッグランで遊ばせてくれるというところです♪

去年も音を2泊お願いしたんですが、
ドッグランでの様子をネットで見せてくれるんで、とても安心です。
しかも今年は2人一緒だし。
多分、音の方が慣れないところで
おっかなびっくりだろうなーと予想されます(笑)

宿でパソコン借りられたら、絶対に見るんだ♪


土曜に我が家に来てくれたルネ君。
カメラマンの腕が悪くて、顔がきちんと映ってない(汗)

20110820la.jpg

20110820lb.jpg

次の日曜のいぬ親会に参加して、めでたくいぬ親さんが決まったそうです♪

ルネ君、おめでとう♪

ルネ君を連れてきてくれたアトムミルクママさんのブログ
ルネ君の預かりさん、チェリママさんのブログで紹介されてます。


トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/21-435118df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
