line-s
--.--

line-s
12.19
ブログの更新は1か月に1回を目標にしよう♪
なーんて書いた矢先に、余裕の1か月オーバー…

だって、寒くなってきて、音紅の動きが鈍くなってきてるんだもん。
冬眠でもするかのように、私が帰宅しても
食事をもらうまでは動き回ってますが、
食べ終わったらそっこー睡眠に入ってしまう音紅。

だからなかなか記事に書くことがないんですよー。

つーわけで、今日の写真は
夏(ぇ)の思い出です!


まずはお盆に私の実家へ帰省した時の音紅。
おやつにくぎづけな写真が多し。

20130811b_convert_20131215215303.jpg

20130811c_convert_20131215215321.jpg

20130811d_convert_20131215215339.jpg

20130811e_convert_20131215215414.jpg

20130812a_convert_20131215215432.jpg

20130812b_convert_20131215215457.jpg

20130812c_convert_20131215215514.jpg


お次は8月末の家族旅行の写真~。

1泊目はしぶごえ御宿海岸に宿泊しました。

20130825a_convert_20131215215531.jpg

20130825b_convert_20131215215549.jpg

御宿と言えば、月の砂漠のらくだ~。

20130825c_convert_20131215215608.jpg

やっぱり波に興味津々の音。

20130826a_convert_20131215215627.jpg

8月は、紅子と私の誕生月なので、
誕生ケーキをいただきました。

20130826b_convert_20131215215643.jpg

20130826c_convert_20131215215702.jpg


2泊目は茂原のすいらんグリーンパーク。
こちらはたくさんのドッグランがお勧め。
他のワンちゃんにちょいと吠えちゃう音も、
これだけたくさんのドッグランがあると、
貸切状態で思いっきり走り回れちゃう♪

20130827a_convert_20131215215719.jpg

20130827b_convert_20131215215745.jpg

20130827c_convert_20131215215801.jpg

20130827d_convert_20131215215823.jpg

この茂原のドッグランにはまた行きたいなぁ♪


ホントはもっともっともーっと早く記事にしたかったんだけど、
もろもろの事情があり、こーんな時期に。

次はいつになるかな…

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/145-ff296b7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
