line-s
--.--

line-s
10.26
まーた1か月ぐらい記事を書いておりませんが、
この際、開き直って1か月に1回を目標にいこうと考えております(ぇ)

先週の土曜の朝は、いつものパン屋さんへの散歩コースを通り、
いつも通りはなさらちゃんちの方に寄り道をしましたら、
なんとグッドタイミングではなさらママさんに会えました♪

喜び勇んでご挨拶を始めた音紅に気付いたさらちゃんの声が
おうちの中から聞こえたので、
敷地内に入らせてもらい、はなさらちゃんたちとのランデブーが実現♪

20131019a.jpg

20131019b.jpg

テンションマックスで走り回る4ワンたち。

20131019c.jpg

はなちゃんと音。お姉さんズの2ショット♪

20131019e.jpg

そして、妹ズはエンドレスで遊んでます。

20131019d.jpg

20131019h.jpg

20131019f.jpg

さらちゃん、とっても満足そう♪


そして、この日のベストショットはコレ!
ワンズの集合写真です!

20131019g.jpg

やべー!みんなでおんなじ方向いてるところが
チョーかわいすぎる!!
何回見てもかわいい!!!

紅子はこのとき、はなさら家に侵入しておりました。
何をしていたか不明ですが、パパさんにご挨拶してたのか
れでぃさんのお水を失敬していたのか…。

ここに紅子がいたらもっとかわいかっただろうに…。



という想いを元に、紅子を入れてみました。
こちら↓

20131019ga.jpg


…うん。なんかちょっと違う(笑)


トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/144-b009062d
トラックバック
コメント
ホント何度見ても可愛いやね~♪

四角ってこういうことでしたか!
大爆笑したわよ。
これはこれで私的には永久保存版!
紅子さんってば、やるなぁ。
とらくま | 2013.10.26 22:38 | 編集
コメントのお返し、大変遅くなりまして、
ホントーに申し訳ありません。
忘れてたわけじゃ…いや、正直に言うと
コロッと忘れておりました(バカ)

この時の3ワンの写真はホンットーにかわいい♪
おまけの紅子さんも気に入っていただいたようで、
良かったです~。
これが紅子のよいところ♪です♪
音紅ママ | 2013.12.19 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
