line-s
--.--

line-s
08.02
湿気が多い季節になって、ひどくなってきた音のポリポリ。

20130729b.jpg

鼻の頭の上がかさぶたが取れてハゲてるのがわかるでしょうか。

ステロイドと抗ヒスタミンのお薬をもらっていますが、
いまいち症状の改善が見られないので、今週も病院へ~。

いつものT先生ではなく、副院長先生に診てもらいました。


やっぱりアレルギーの原因が分かった方が対処しやすいので、
アレルギー検査をしてもらいました。
結果はまだわかりませんが。

一緒におつきあいした紅子は爪切りを。

20130729a.jpg

紅「うっふん」

いや、そのカメラ目線意味わからんから。

副院長先生に診てもらったのは随分前なので、
ダイエット成功後の紅子は初めて☆

20130801b.jpg

紅「スリムになったでしょ~?」

内心”副院長、見てくださいよ!”と思っておりましたが、
10.40㎏の紅子を見て、副院長が一言。

「もうちょっと痩せてもいいねぇ」

…はい?
いやいや、T先生にはベストは10㎏台と言われて
10㎏前半まで来ましたけど??

やっぱりO動物病院で一番体重管理に厳しい副院長先生ですた。


うーむ…ダイエットはもうちょっと継続ですかねぇ?

20130730.jpg

紅「えーまだやんのー?」

まぁ、明日は紅子の誕生日にケーキあげるから頑張ってよ。


音もまた少し増えたと、言われてしまいますた。

この前の飲み会でウ○チングスタイルを見られ
カンガルーみたいと言われた音の姿。

20130801a.jpg

音「食べたら出せばいーんでしょ?」

ま、そーなんだけどさ。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/141-ecabc821
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
