line-s
--.--

line-s
08.08
紅子さんの誕生日祝いは当日行ったけれども、
実はプレゼントが間に合っていませんでした(汗)

なかなか届かないなー、なんて思ってたら、
なんと金曜日に宅配ボックスに入っていたようで・・・
気づくの遅すぎ(笑)

紅子の誕生日プレゼントはこれです。

20110808a.jpg

オレンジが紅子用で、赤が音用。

紅子って名前なんだから、赤が紅用かと思いきや。
紅を迎える前から音グッズを赤で揃えていたので、
紅子に似合いそうな色は~・・・と考えて、オレンジに♪

なぜ紅子のプレゼントなのに音用もあるかというと、実はこれ

20110808b.jpg

音のカラーの先端部分。
紅子が来た当初、2人フリーでお留守番させた時に紅子に囓られたらしい。

紅子のウ●チから赤いものが出てきてなんだろう~?
なんて思ったときがあったんだけれども、
これを発見したときに納得がいきました。
音は大人しく囓られてたのかな?と思ったら笑っちゃう。

というわけで、音も一緒にプレゼント♪

2人一緒に記念撮影。
ちなみにおやつでつってます。

20110808c.jpg

って、ふさふさすぎて紅子のカラー見えないし!
後ろからチャレンジ

20110808d.jpg

新しいカラーをつけて、お互いに匂い嗅ぎ

20110808e.jpg

紅子さ~ん、今度は囓らないでね(笑)


そして、もう一つのプレゼントは「おから」
お誕生日のお祝いも終わったし、
プチダイエット開始~(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/14-a65f3d39
トラックバック
コメント
うたも首輪はオレンジ色なんですよ。
黄色なんかも似合ってました。
意外と青色も可愛かったです 
むくまま | 2011.08.10 12:47 | 編集
うたちゃんもオレンジ色の首輪だなんて。
黄色も確かに似合いそうですよね。
青は考えたことなかったですけれども、いいかも~。

夏用に暑さ対策の服を買ったとき、似合うかなーと思って白を買って。
確かに紅子には似合ったんですけれども、それ以上に汚れが目立つという失敗をしましたー(笑)
音紅ママ | 2011.08.10 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
