line-s
--.--

line-s
04.14
新年度は忙しい~。
いい加減年齢的に慣れてもいいんじゃないの?って思ったりもするけど、
やっぱり目が回りそうな忙しさ。

そんなときに私の心をいやしてくれるのはこの子たち♪

20130413a.jpg

キラキラな目がかわいー!

見てください。
このきりりとした顔!
すっきりとしたボディ!(ああ○バカ)

20130413c.jpg

4月に入ったので、体重測定をしてみたら
音の方は、13.0㎏→13.0㎏→12.8㎏→12.7kg!

もう、このくらいでベスト体重ですかねぇ。
あんまり痩せすぎちゃうのもよくないしね。

20130409.jpg

音「じゃぁ、ごはんお腹いっぱい食べられる?」

いや…お腹いっぱいってー…
際限なく食べるでしょーが!
大体、ワンコってお腹いっぱいって感覚あるの?


20130413b.jpg

紅「ねぇねぇ、私はー?」

ああ、紅子は12.2㎏→11.8㎏→11.6㎏→11.7㎏(11.5㎏)→11.2㎏(11.5㎏)

うーむ…微妙~
ごはん食べる前に測定したら11.2㎏だったけど
ごはん食べた後に病院へ行って測定したら、11.5㎏…
まさかごはんで300gも増えるわけないしー。
家の体重計と病院の体重計じゃぁどっちが信用できるかって言ったら
やっぱり病院だよね。

うーんベストは10㎏台って言われちゃってるしー
紅子はもうちょっと継続かな。

20130408.jpg

って話きーちゃいないし!

20130414a.jpg

音紅「そんなことはいーから、リンゴください!」

うーん…そういう顔されると、あげちゃうんだよねー。
こりゃプーさんに文句言えないなぁ(笑)



トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/137-e438fcb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
