line-s
--.--

line-s
03.26
先週の3月19日は、紅子さんが我が家に来て丸2周年の日でした。
音紅コンビ結成の日ですな。

20130319g.jpg

紅「まだ2年なのー?」

考えてみるとそうなのねぇ。
なんかもっとずっと前から一緒にいるような気がするけど。


記念の日は恒例のケーキでお祝いの我が家。
ケーキを前に、いい子にお座りの音紅。

20130319a.jpg

音紅「早くー」


ケーキのにおいはいつものごはんより興奮度が増すのか、
真ん丸お目目でお座りの音。

20130319b.jpg

音「待ちきれません!」

お手もいつもより勢いがいい(笑)

20130319c.jpg

音「はい!」

20130319d.jpg

音「やったー」

脇目も振らずにがっつく音。


紅子さんもお手

20130319e.jpg

お次はおかわり

20130319f.jpg

はい、どーぞ

20130319h.jpg

紅「うまうま」


音が約3歳半。紅が約2歳半。
我が家に来たころから比べると、どっちも大人になって
落ち着きが出てきました。

ま、紅子はさらちゃんに会うと、
以前のテンションになるけどねー。


音も紅もプーさん一家の欠かせない一員です。
うちに来てくれてありがとう。

2人とも、いつまでも元気で一緒にいようね♪

20130324a.jpg

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/135-64c2bf2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
