line-s
--.--

line-s
02.20
12月からダイエット継続中の音紅。

20130123b.jpg

音紅「頑張ってます!」


1月の計量では紅子のダイエットに成功していたので、
調子に乗って2月上旬に計量してみたら、なんと変化なし

まぁ、前回の計量から2週間ぐらいしか経ってないし~
仕方ないよね~
ダイエットは焦っちゃいけない!
と自ら言い聞かせ、ダイエット継続。


でも、元来堪え性のない私は
まーた懲りずに計量しちゃいました♪


結果は
紅子12.2kg→11.8kg→11.6㎏!
おー♪順調にダイエットが進んでいますよ。

20130127b.jpg

紅「えっへん♪私もやるときはやるのよ」


音はというと、?㎏→13.0㎏→13.0㎏!!
って、えぇ~!現状維持!?

20130127a.jpg

音「何か問題でも?」


問題大有りでしょー!
音だってご飯の量減らしてるのに、何で減らないのよー!!

って思ったんですが、思い返してみると
そーいや音は、先週の留守番中、おやつの袋をいたずらして
ほとんど中身が入ってたおやつを半分ほどぺろりと食べちゃってたり
(プーさんが途中で帰ってこなかったら完食してたに違いない)
今週も、テーブルの上に置いてあったはずの
パン屋さんからもらったロールパンを1個、留守番中に完食してたり…
(ちゃんとビニール袋は残してる…)
こりゃ減るわけないわー

こら!

20130123d.jpg

音「んーそこそこ」


話を聞けー!


大体ねー、ご飯の量減らしてるのに
最近2人ともシッコやウ○チを小出しにして
そのたびにおやつをもらおうとしてるのもわかってるのよ!
そんなんじゃダイエットできないでしょー!!


20130123c.jpg

音「別に痩せなくてもいいじゃんね」
紅「ねー♪」


はぁ…
そりゃまぁ、ガリガリになって欲しいとは思わないけど、
ちゃんと適正体重を維持して、長生きしてほしいと思ってるだけなのよ。

音紅、もうちょっと頑張っておくれ。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/132-0a1be185
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
