line-s
--.--

line-s
02.05
本日はプーさんが病院へ行くので、私は午後半休を取って留守番中~☆
病院は混んでるから、何時に帰ってこれるかわからないんだってー。
だから、音紅の留守番が長くならないように、私に休みを取れって言われました。

なんて過保護なプーさんなんでしょう。

音が留守番苦手だったのなんて、1歳になる前ぐらいまでなのにねー。
紅子は留守番苦手なんてこと1度もなかったのにねー。
音はさすがに留守番中はずっと私たちの帰りを待ってるっぽいけど、
紅子はベッドでぐーすか寝てるに違いないし(笑)


ところで先週の水曜は1月30日ということで、
音が、我が家の一員になった日です☆

人間の記念日は、大体飲んだくれてる我が家ですが、
ワンコの記念日にはケーキでお祝いします♪

20130130a.jpg

晩ごはんの後にケーキの箱を出すと、
キラキラした目で見上げてくる音紅。
かわいー♪

20130130b.jpg

音「これはいつものおいしーやつです」

20130130c.jpg

音がやってきて今年で3周年♪
誕生日には、まりんママさんに教えてもらった
音の似顔絵ケーキを注文しようと思います!


じゃぁ、ケーキと一緒に記念撮影~

20130130d.jpg

紅「いいにおい~」

こらー!どっち見てんの紅子!


しょーがないからもう1回

20130130e.jpg

紅「ごめーん。えへ☆」

ガーン…間抜け面いらないから…

20130130f.jpg

3度目の正直ということで記念撮影完了~。

やっぱり食欲魔人1号さんは、
食べ物にありつけるまで微動だにせずよい子でしたね(笑)


4等分にして食べましたが、
食欲魔人2号の方は、ほぼ一口でごっくん。
いつか食べ物をのどに詰まらせてしまいそうです。

モチとかは絶対食べさせられないなーと思ったり。


これからも記念日にはおいしいケーキを用意してあげるからね。
音紅、長生きしなさいよ♪

20130123a.jpg

紅「まっかしてー♪」
音「ケーキのために頑張る!」

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/131-d4fea5bf
トラックバック
コメント
音ちゃんの3周年♪おめでとうございます~

早いものですね~
アトムミルクママさんがブログに書いてくれて…
私はまだなの~ごめんなさい(>_<)
アトムミルクママさんのおかげで、今があるんですもんね~不思議なそして、素敵なご縁ですよ。
何もわからない、私に完全なフォローとアドバイスをしていただき、感謝ですね

相変わらず、かわいい音紅ちゃん♪いつまでも元気でいてね
まりんママ | 2013.02.08 02:30 | 編集
まりんママさん、ありがとうございます♪

ホント、3年って早いですね。
まりんママさんたちに初めてお会いして、
音ちゃんが我が家に来たのが、もう3年も前なんですもんね。
あの時は詩ちゃんも来てくれたんですよねー。
詩ちゃんも元気にしてるかな?

アトムミルクママさんにもお世話になりました。
ホント、ご縁って不思議ですよね。
このご縁は大事にしたいと思ってます。
今年こそは音紅と会ってくださいね。
音紅ママ | 2013.02.12 20:18 | 編集
はいっ\(^o^)/

必ず絶対遊びにいきます~

そっけなくするなよ~音ちゃーん(笑)
まりんママ | 2013.02.14 04:08 | 編集
他に気を取られると、
音ちゃん、そっけなくなってしまうかも…。

そのときは秘密兵器(おやつ)を渡しますね!
音紅ママ | 2013.02.24 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
