line-s
--.--

line-s
01.16
先月、爪切りに病院へ行ったときに
「少し体重増えましたねぇ」
と先生に言われちゃった音紅!

20130105.jpg

音紅「だってーおやつおいしーんだもん♪」

この食欲魔人どもー!

大体私はご飯の量を変えてないのに
つかむしろ少なめにしてるのに、
プーさんが食後にフルーツをホイホイあげたり
お裾分けあげたりしてるからじゃ。


20130112a.jpg

紅「んー」

20130112b.jpg

20130112c.jpg

紅「今日もお腹いっぱい~」

そもそも食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかりしてるからじゃ!


というわけで、
病院で言われてからはおやつとご飯を控えめにし、
帰省後は本格的なダイエット開始。

2週間ほど経って、なにやら音の身体が締まってきたかも
と思ったので、体重を量ってみました。

20130108.jpg

音「引き締まってきた?」

うんうん。

音の体重は13.0㎏でした。
ちなみに減ったかどうかはわかりません(おい)
だってーいつものごとく音の体重は量れなかったんだもん。


ちなみに紅子は12.2㎏→11.8㎏とダイエット成功~♪
見た目モコモコ度が増して身体が締まってきたようには
全く分からないんですけどねー(笑)
ベストは10㎏台。せめて11㎏台に抑えてねと言われたんで
ダイエットはもうちょっと続行します。

20130112d.jpg

音「私もまだやるの?」

そうねぇ。
音ちゃんももうちょっと付き合ってねー♪

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/129-a9a2100a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
