line-s
--.--

line-s
12.30
この前の三連休。
音紅を連れて年内最後の忘年会に行ってきました。

最近コブつきなので我が家で開催することが多い飲み会ですが、
12月は長老の誕生月なので、誕生日&クリスマス&忘年会を兼ねて
長老宅で開催です。

台所で準備中、
いいにおいに誘われてきた音。

20121223a.jpg

紅子さんも遠慮がちにやってきました。

20121223b.jpg

ざんねーん!
今回は鍋だから、あんまりお裾分けないですよ(笑)

20121223c.jpg

メンバーからおやつをもらう音紅。
多分、私の知らないうちに、モリモリもらってたんだろうなーと思われ(笑)
この前、病院に行ったときにちょっと体重増えてるねぇって言われちゃったんですけど(汗)

20121223d.jpg

鍋のにおいが気になっちゃう音。

20121223f.jpg

後半、寒くなってきて
湯たんぽ代わりに抱っこされてる音。

20121223e.jpg

紅子さんにいたっては、
お疲れモードで寝に入ってました。

自宅での飲み会だと寝る場所もあるけど、
長老宅では寝る場所がないので、後半グロッキーだったようです。
おかげでタクシーで帰った時も酔わずに帰れました☆


そして、今日から私の実家へ帰省です。
これからシャンプーして出発の予定。
年内最後の車なので、がんばってね♪

20121220.jpg

20121219.jpg

音紅「では、よいお年を!」

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/126-b7ed28d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
