line-s
--.--

line-s
11.29
この前の三連休に、義母の法事で帰省しました。

法事は午前中だったので、
三連休じゃぁ道の込み具合がわからんっちゅーことで
前日の木曜日から山梨へ出発~。

仕事から戻ってきて荷物の準備をしていたら、
やっぱり車の気配を感じた音が
キュンキュンブルブル。
しかもビビリウンまでする始末。

車嫌いは全く改善される気配なし(汗)

20121122a.jpg

車の中では相変わらず緊張感出しまくりの音。

20121122b.jpg

紅「音ちゃん大丈夫かなー?」

紅子さんも心配そうに見ています。
がー…紅子は紅子でそんな人のことを心配してる場合じゃありません。

音紅ともに酔い止め薬を飲ませたのに、
紅子さん、もうすぐインターに到着というところで戻しちゃいました。
音の方はここしばらく戻すこともなく、
このまま慣れてくれればなーと思うんですけどねぇ。


プーさんの実家は今は無人。
電気は切ってるから、到着時は真っ暗だし。
デジタル化の前に無人になったんで、
デジタルテレビもないしー。

もしこれがプーさんと二人きりだったら
寒くて暗~い夜だったんですが、
音紅がいてくれて助かったよー(笑)

20121122c.jpg

紅「ん?なにか??」

プーさんのひざに片足を乗っけて
リラックスモードの紅子。

20121122d.jpg

音「山梨寒ーい」

プーさんにひっついてる音。

20121122e.jpg

ベッドもちゃんと持っていったら、
紅子さんが使ってくれました。


次の日の法事の最中は、お寺さんの境内に係留された音紅。
お経の間、私たちの姿が見えなかったので、
お経に合わせてキュンキュン言っちゃってました。

帰りはお散歩の時間に間に合うように
ノンストップで千葉まで帰ってきましたが、
向こうはなんとか曇り空だったのに
こちらでは雨が降っていて、散歩は断念。

またまた1泊2日のハードスケジュールで頑張ったね。


これで、山梨への帰省は来年の夏までありません。
年末年始は私の実家への帰省です。
車嫌いの音紅、がんばれー!

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/122-6cf639db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
