line-s
--.--

line-s
11.05
ひとバトルした後は、少し満足して休憩に入る紅子。

しかーし!元気娘さらちゃんはそんなこと許しません。
くつろぎモードに入ろうとする紅子に喝を入れます。

20121027l.jpg

さら「ちょっと何休憩してるのよ!」
紅 「えー…だって、疲れちゃったもーん」

20121027m.jpg

さら「休んでないで私とバトルしなさーい!」

20121027n.jpg

さら「紅子ー!」
紅 「ひえ~」


とまぁ、紅子に対してはスパルタモードのさらちゃんですが、
年上の音に対してはちゃーんと接し方を心得てるんです。

20121027o.jpg

さら「音ちゃん!紅子ったら遊んでくれないのよ!」
音 「あー紅子ー?横着者だから仕方ないの、ごめんねぇ」

20121027p.jpg

さら「だから音ちゃん代わりに遊んでくれないかしら?」
音 「えー私ー?」

20121027q.jpg

さら「遊んで遊んでー」
紅 「今のうち♪」
音 「…(紅子め…)」


20121027r.jpg

元気娘さらちゃんが遊んでいる間に
こっそりはなさらママに甘える紅子さん。

紅「ママさん大好きー♪」

20121027s.jpg

撫でてもらってご満悦な顔です。

20121027t.jpg

紅「えへ♪」

まだ続く

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/117-575e9c6f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
