line-s
--.--

line-s
11.04
先週の土曜の朝、お散歩の途中で大親友のはなさらちゃんに会いました♪

こちらはなさらちゃん
左がさらちゃん、右がはなちゃんです。

20121027ab.jpg

はなさらちゃんとの付き合いは1年以上ですが、
実は2人一緒にいいお顔で取れた写真は、これが初めてだったりして(笑)


はなさらちゃんちの近くで散歩帰りのはなさらちゃんを見つけて
大喜びで突進して行った音紅。
もちろんはなさらちゃんちの敷地で遊ばせてもらいました。

20121027a.jpg

「音ちゃ~ん」とはなさらママさんに呼ばれてシッポ振り振りの音。

20121027b.jpg

そして、涼しくなって元気いっぱいのさらちゃんに突撃される音。

20121027c.jpg

さらちゃんにパンチを食らわす音(汗)

20121027d.jpg


そしてバトルはいつものこの2人に…

20121027e.jpg

20121027f.jpg

20121027g.jpg

そこへ音とはなちゃんも参戦してダンゴ状態に…

20121027h.jpg

20121027i.jpg

次は姉妹喧嘩状態

20121027j.jpg

姉2人にやられてる妹組(笑)

20121027k.jpg

まだ続くよ

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/116-8b9839a3
トラックバック
コメント
音紅ままさん、ありがと~♪
いただいた写真、ちゃんと見れましたよ!!
たくさんお友達がいるはなさら姉妹ですが、
やはり、音紅姉妹は別格のようですね(笑)
ホントに楽しそう♪♪
妹組が落ち着くまでには、まだまだしばらく
かかりそうだね。
とらくま | 2012.11.04 23:52 | 編集
写真、見られましたか~!
それはひと安心。遅くなってしまってごめんなさい。

涼しくなって元気になって
ホントにバトルはエンドレスでした。
妹組は、いつになったら落ち着くんでしょうねぇ(笑)
音紅ママ | 2012.11.05 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
