line-s
--.--

line-s
10.21
先週、音に虐げられている紅子さんを紹介したら、
音の預かりさんのまりんママさんから心配されちゃいましたので、
今週は音が虐げられている様子をご紹介(笑)


朝の散歩では紅子のバトルに付き合わず、逃げ腰の音ですが
夕方の散歩や家では紅子からのバトルの誘いに応じます。

でも、1歳の年齢差は持久力に影響するのか、
時間が経つと寝技にもつれ込む音。
そして、それに乗じて攻勢を仕掛ける紅。

20121017a.jpg

紅「ガブー」

20121017b.jpg

音「あーれー」

20121017c.jpg

音「きゃー」

20121017d.jpg

紅「まだまだー」

20121017e.jpg

紅「まだまだ行けるよ☆」
音「はぁ~」

20121017f.jpg

紅「もっとやろうよ♪」
音「もういいよぉ…」


というような感じで、紅子からのバトルの誘いはエンドレス。
アラサーの音には最後まで付き合いきれませんよねぇ(笑)

20121014.jpg

音「おかげで白髪が増えちゃいました」

いや、それは違うでしょ。

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/113-717c2a29
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
