line-s
--.--

line-s
10.14
おもちゃをカジカジするのが大好きな紅子さん。
最近の音は気が向いた時しかおもちゃで遊ばないので
思う存分カジカジし放題。
次から次へとおもちゃを出してプーさんにどやされることもしばしば(笑)

でも、たまーに音から茶々を入れられることも。

20121002a.jpg

音「ちょっと貸しなさいよー」
紅「私の取らないでー」

必死に抵抗する紅子さんですが、
そういう時は先輩風を吹かせる音。

20121002b.jpg

音「なによー私の言うこと聞きなさいよー」
紅「えーそんなぁ」

音の睨みにタジタジな紅。

20121002c.jpg

音「何か文句ある?」
紅「…いえ…何でもないですぅ」

20121002d.jpg

紅「あー怖かったぁ」

20121002e.jpg

紅「もうダイジョブかなぁ…」


とまあ、こんな風に虐げられたりもする紅子さんですが、
基本的にはお互いに大好きなんだよね♪

20121002f.jpg

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/111-a61da0dd
トラックバック
コメント
音ーちゃーん

年下の子には優しくしましょう~

睨みがきいちゃっていますね~(大汗)

紅ちゃんファイト~負けるな~(^^♪
まりんママ | 2012.10.18 10:04 | 編集
音ちゃん、睨み効かせてますよねぇ(笑)
先輩風吹かしまくってますが、大丈夫です。

紅子さんは、普段から音ちゃんだけでなく、
はなさらちゃんからもいじられちゃってますから
これぐらい慣れたものですよ。
またすぐに音ちゃんにバトルを仕掛けて遊んでますから♪

プーさん家は打たれ強い子ばかりです(笑)
音紅ママ | 2012.10.18 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
