line-s
--.--

line-s
09.30
先ほど自宅近くにサイレンを鳴らした何かの車が止まって
野次馬根性丸出しの私とプーさんはベランダへ~。

そうしたら野次馬はうちだけじゃなかったらしく、
下に見える道路には、野次馬さんがぞろぞろ出てきて、
見ている間にバイクに乗ったおまわりさんは来るし、
救急車に消防車(?)は来るしで
なんか騒然とした雰囲気。

最初に来た車のサイレンはパトカーや救急車のサイレンではなく
何があったんだろう??とさっぱりわかりません。

あー気になるー。
音紅連れて、散歩に行ってこようかなー。


そういえば、音のポリポリは薬のおかげでだいぶ良くなり
今では寝る時も留守番もカラーのお世話にはならず。

こーんなにかわいくなりました☆

20120926a.jpg

ずん

20120926b.jpg

ずんずん

20120926c.jpg

ずんずんずん

20120926d.jpg

そーいえば、最近音の顔が白くなってきたねぇ、とはなさらママに言われ
まさかもう白髪が!?
いや、そんなことはないはずー。

とは思うんだけど、1月の顔と比べてみると、
やっぱり白くなったかな?と。

20120126.jpg

えーまさかねー。
若白髪かな?(笑)

20120923.jpg

紅「音ちゃん、もうおばさんなのねー」


コラ!アラサーはまだおばさんじゃないのよ!
と、アラフォーの私が文句を言ってみる(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/109-63e48e40
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
