line-s
--.--

line-s
09.23
今月20日は音の誕生日。
我が家のかわいい長女も3歳になりました☆

当日は恒例のケーキでお祝い。
ごはんの後にケーキを出して用意をしてると、
臭いを嗅ぎつけて音紅がやってくる。

ケーキの前に梨のお裾分けをあげようとしたら、
紅子はパクパク食べてるのに、音は食べようとしないし…。

20120920a.jpg

音「テーブルの上に、なんかもっといいものがありますよ」

あーそうですか。
梨よりもケーキですか(笑)


今回のケーキはクッキーで「HAPPY BIRTHDAY」と
デコレーションできるようになっていたので
センスのない私がチャレンジしてみました。

こんな感じ。

20120920b.jpg

なんかひん曲がっちゃってるし(汗)


ケーキを前に記念撮影~

20120920c.jpg

4等分して、仲良くみんなで食べました。

20120920d.jpg

20120920e.jpg


犬の3歳といえば、人間でいうと28歳だそうで。
音ももう、アラサーですか。

20120812a.jpg

まだまだイケてるね。


そういやこちらのお嬢さん。
2歳ってことで人間でいうと23歳だそうですが…。

20120911.jpg

こちらもまだまだですな(笑)

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/108-0d2167b3
トラックバック
コメント
音ちゃん、おめでとう♪
ケーキ、おいしかったかな?
昨日はすれ違いで、今日は雨・・・。
会えなくてごめんよ~。
頼れるリーダー、音姐さん
これからもよろしくね!

紅子さん、人間でいうと23歳?!
じゃ、さらちゃんはもっと上?
・・・・・まだまだ、だね!
とらくま | 2012.09.23 23:24 | 編集
音ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

これからも、パパとママと紅ちゃんと仲良くね、

こんど、会いたいね。
むくまま | 2012.09.24 20:16 | 編集
ありがとうございますー。
音も紅もケーキは大好きみたいです。
アレルギーがちょっと心配だけど、元気いっぱいなので
ずっと長生きして欲しいですね。

この土日は会えなくて残念でした。
紅子の欲求不満がたまっちゃうわー(笑)
さらちゃんは紅子よりちょっとお姉さんですね。
お互いまだまだです!

音紅ママ | 2012.09.25 21:47 | 編集
ありがとうございます♪

音は毎日元気に紅子さんとバトルをしています。

最近、犬見知りが激しい音ですが、
紅子と姉妹のうたちゃんなら、大丈夫かしら。
車苦手な音紅なので、なかなか遠くまで行けませんが、
いつか姉妹再会を果たしたいですね。
音紅ママ | 2012.09.25 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
