line-s
--.--

line-s
09.18
この前の三連休、我が家で飲み会がありました。

一応、建前としては9月に誕生日がある旦那のお祝いってーことですが、
要は飲めればなんでもいいのよ(笑)

我が家で開催される飲み会も結構回数を重ね、
最初のころは大勢のお客さんにビビリまくってた紅子さんも
今では元気にお客さんをお出迎え。

おやつ持参の私の母にはべったりでおやつの催促。

20120916a.jpg

紅「くださいなー」

音の方はいつものごとくあっちこっちを移動しまくり、
お裾分けゲットに忙しくしていました。


大勢のお客さんには慣れた紅子さんですが、
やっぱり子供は苦手のよう。
今回2回目の訪問のWちゃん@5歳に撫でられ
腰が引き気味の紅子。

20120916b.jpg

紅「ひぇー」

もう何度も会ってるんだけど、慣れないみたいです。

Wちゃん自身は、ふさふさの紅子を気に入ってくれて
「紅子ちゃん紅子ちゃん」って呼んでくれるんですけどね。
おやつをもらう時は、腰が引き気味でもちゃっかりもらってるんですけどね…。


ベランダでちょっとドキドキの紅子。

20120916c.jpg

20120916d.jpg

音は慣れたもので、いつもと変わらずー。

20120916e.jpg


今回の飲み会も、たくさんのお裾分けをもらって大満足の音紅。


飲み会にも慣れてきて疲れもそれほど溜まらなかったのか、
次の日の朝っぱらから音を遊びに誘う紅子さん。

20120917a.jpg

紅「音ちゃん遊んでー」

20120917b.jpg

紅「遊んでってばー」
音「あんた元気ねぇ…」

音はもうすぐ3歳になるんだから
いつも付き合ってくれるわけじゃないのよ(笑)


音の誕生日は明後日です☆

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/107-4b733825
トラックバック
コメント
あら?紅ちゃんも子供さん苦手なんですか?
うたもダメですね。遠くから子供の声が聞こえただけで
『怖い!帰る!!』ってなっちゃいます。
小さいときに、怖い思いしたんでしょうかね?
むくまま | 2012.09.20 09:34 | 編集
え~!?うたちゃんも小さい子怖いんですか?
紅の方は、帰る!まではいかないですけど、
小さい子が近くにいるとウーッていっちょまえに唸ります。
やっぱり姉妹ですねぇ。
ホント、小さいころに何かあったんでしょうかね?
音紅ママ | 2012.09.21 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
