line-s
--.--

line-s
09.10
先日、音の彼氏に久しぶりに会いました。

20120826a.jpg

こちらチョビ君♪

年もほとんど同じで、子供の頃に散歩で会って意気投合。
紅子が我が家に来る前には、一緒にドッグランデートをした仲です。

でも最近、お散歩でなかなか会うことができずー。


チョビ君ママさんのご実家が近所なので、
先日、自宅近くの公園でかーなーり久しぶりに会いました♪

20120826b.jpg

久しぶりのチョビ君を早速臭い嗅ぎの音。
紅子はすでに遊んでーの態勢(笑)

そうこうしているうちに、はなさらちゃんが合流~。
実ははなちゃん初散歩の時にチョビ君と知り合ってるんです。
もしかしたら音より先かも…。

20120826c.jpg

紅子が遊んでーとお誘いをかければ

20120826d.jpg

さらちゃんも大興奮で突進。
チョビ大人気☆

20120826e.jpg

5ワン大集合~。
茶色率80%


チョビ家は昨年お子さんが誕生してます。

20120826f.jpg

J君とお散歩のチョビ。
チョビの方が先輩だけど、ちゃーんとJ君について歩いてる。
さすがチョビ、えらーい♪

これからもよろしくね☆

トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/106-a2818ca7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
