line-s
--.--

line-s
08.27
2日目の朝も、音紅と海岸線を散歩しました。

初日の海への反応はたまたまではなかったらしく、
嬉々として波に向かう音。

20120823a.jpg

20120823b.jpg

音「どんな味するのかなー」

20120823c.jpg

ペロリ

20120823d.jpg

音「しょっぱーい」


こちらはちょっとだけ微妙な紅子さん

20120823e.jpg

紅「んーなんかくるー」

20120823f.jpg

紅「なにこれー?」

20120823g.jpg

紅「ひえー」


朝ごはんを食べた後、宿を出発~。
車に乗るので、朝のワンコごはんはお預けだった音紅。
隣のワンちゃんが食べてた雑炊、おいしそうだったねぇ。
酔わなくなってくれたら、朝ごはんも食べさせてあげられるんだけど。

職場へお土産を買わなくてはいけなかったので
千倉の道の駅まで足を延ばした後、
館山ファミリーランドへ。

館山ファミリーランドにはドッグランがあるということで行ってみたんですが、
まー暑いこと暑いこと。
なおかつ、ドッグランは縮小運営中でチョー狭。
しかも、全く日陰もなくワンコ用の水飲み場もなく
早々に退散。

20120823h.jpg

20120823i.jpg

ホントーに日陰がなくて大変だったねー。

20120823j.jpg

ようやく日陰でしばらく休憩~。


お昼は、ワンコも一緒に入れるお寿司屋さんへゴー。
いろんな方のブログを読むと、
住宅地の中でわかりづらいと書いてたんで覚悟していきましたが
看板がちゃーんとあって、無事たどり着けました。

ホントのこというと、ナビと看板が違かったので
ちょっとプーさんとケンカになりましたが(笑)

こちらがワンコ同伴可の「鮨和」さん

20120823k.jpg

20120823l.jpg

涼しい店内に入って、ようやく落ち着いた音紅。

20120823m.jpg

こちらが奮発して注文した特上寿司☆
金目がおいしかった~♪

音紅にお裾分けしてるところを
寡黙な大将がニコニコしながら見てくれてました。


ようやく宿に帰って、
前日のワンコケーキをモリモリ食べる音紅。

20120823n.jpg

20120823o.jpg

とってもおいしかったみたいです。


夕方はガラガラの宿のドッグランにチャレンジしてみましたが、
なぜガラガラだったのか行ってみて納得。
周りに木がたくさんあって木陰の中のドッグランだったんだけど、
そのおかげで虫のパラダイスと化してました。

虫よけスプレーやって行ったけれども早々に退散して
宿の周りの芝生を散歩しました。


宿に戻ってきたとき、音の後ろ足に傷を発見。
スタッフさんに言ったら、すぐに消毒してくれました。
その節はお世話になりました。


晩ごはん中、お裾分けを期待してる紅子さん。

20120823p.jpg

この日はスタッフのお姉さんに、
紅子さんの口パクについてアドバイスをもらいました。
がー、いまいちなので(笑)違う芸を教えてもらいました。

まだちょっとずつ練習中~。
頑張るぞ!

<まだ続く>


トラックバックURL
http://otobeni.blog.fc2.com/tb.php/103-30de0c9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
