line-s
--.--

line-s
12.30
この前の三連休。
音紅を連れて年内最後の忘年会に行ってきました。

最近コブつきなので我が家で開催することが多い飲み会ですが、
12月は長老の誕生月なので、誕生日&クリスマス&忘年会を兼ねて
長老宅で開催です。

台所で準備中、
いいにおいに誘われてきた音。

20121223a.jpg

紅子さんも遠慮がちにやってきました。

20121223b.jpg

ざんねーん!
今回は鍋だから、あんまりお裾分けないですよ(笑)

20121223c.jpg

メンバーからおやつをもらう音紅。
多分、私の知らないうちに、モリモリもらってたんだろうなーと思われ(笑)
この前、病院に行ったときにちょっと体重増えてるねぇって言われちゃったんですけど(汗)

20121223d.jpg

鍋のにおいが気になっちゃう音。

20121223f.jpg

後半、寒くなってきて
湯たんぽ代わりに抱っこされてる音。

20121223e.jpg

紅子さんにいたっては、
お疲れモードで寝に入ってました。

自宅での飲み会だと寝る場所もあるけど、
長老宅では寝る場所がないので、後半グロッキーだったようです。
おかげでタクシーで帰った時も酔わずに帰れました☆


そして、今日から私の実家へ帰省です。
これからシャンプーして出発の予定。
年内最後の車なので、がんばってね♪

20121220.jpg

20121219.jpg

音紅「では、よいお年を!」

line-s
12.20
12月になってから、この時期の通常業務+α×2という
自分的にハードな毎日を送ってヘロヘロな今日この頃。

ようやく通常業務が1個片付いて
ちょっと元気になりました。

ヘロヘロな日々の癒しはやっぱり我が家のかわいい子たち♪

20121211a.jpg

音「私?」

うんうん

20121216.jpg

紅「私は?」

もちろん

20121213.jpg

言葉をしゃべれないこの子たちですが、
毎日癒されてますよー。

うちに来てくれて、ありがとう♪
line-s
12.11
この時期、寒さに弱い音は
散歩中のバトルのお誘いはノーサンキュー。

というか、もうアラサーの音は
家でのバトルのお誘いもノーサンキューのことが多い。

だけれども、反撃が来ないので
紅子がチョーシに乗って誘いをかけると
堪忍袋の緒が切れる。

こんな感じ(笑)

20121201a.jpg

音「いい加減にしなさいよ!」
紅「あれ?」

20121128b.jpg

音「まだまだ負けないんだから!」
紅「ひゃ~」

20121128a.jpg

音「どうだ!」
紅「ごめんなさーい」


20121201b.jpg

音「やっぱり私が一番ね♪」
紅「音ちゃんにはかないません…」

line-s
12.05
んーなにやらこのfc2ブログ。
仕様が変わったみたいで、
ファイルのアップロードの仕方が
今までと違います。

なんか使いづらいよー。と呟いてみる(笑)


我が家の音紅。
寒くなって寝てることが多くなりましたが、
やっぱりバトルは日課のようで。

20121127a.jpg

紅「音ちゃ~ん♪」
音「なによぉ」

20121127b.jpg

紅「紅子と遊んでー」

20121127c.jpg

音「もうやめてよぉ」
紅「遊んでってばー」


こんな音の困った様子も意に介さず
さらに詰め寄る紅子さん。

20121127d.jpg

紅「遊んで遊んでー」


そろそろ堪忍袋の緒が切れそうな音(笑)


とまぁ、紅子は音に相手にされなくても
毎日毎日懲りずにバトルのお誘いをしてます。
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
