line-s
--.--

line-s
12.16
全身毛皮を被っているワンコたち。
毛皮は着脱できないので、夏は当然暑いだろうと思われ。

…でも、今の季節は?
天然毛皮を着てるから大丈夫なのかなー?
散歩なんかも別に嫌がる様子じゃないし。
と思ったりもしますが。

でも、リビングのエアコンを入れると、
音が送風が当たる場所を陣取る。
紅はそれほどではないので、
音は短毛だからこの時期寒いのかな?とか
紅にはやっぱりふさふさ効果があるのかなー?とか思います。


送風場所に陣取っていた音に
クッションをかぶせてあげると、
嫌がる様子もなくそのままの状態に。

20111216a.jpg

こんな感じ。

20111216b.jpg

音「なにか問題でも?」

いやいや、特に問題はありませんが。
やっぱり寒いのかな?


紅子もやっぱり暖かいところがいいのか、
以前よりも送風が当たる場所にいることが多い。

20111216c.jpg

なんか座り方変だし(笑)

20111214.jpg

紅「プーさんがいないと、ゆったり座れるのー」

いや、それはプーさんに言うと気を悪くするから
内緒にしとこうねー(笑)


明日は、飲み仲間と一緒に
長老の誕生日会&忘年会&プーさんの快気祝いです。
長老宅で開催されます。
もちろん、音紅も一緒♪

9月にも予定されてましたが、
プーさん入院のため中止になったので、紅は初参加です。
音は~3回目なので大丈夫でしょう。

ひっさしぶりに苦手な車に乗るので、
それだけがちょっと心配。
音紅、がんばれ~♪
line
プロフィール

音紅ママ

Author:音紅ママ
2人+2ワン生活へようこそ!

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
